

スポンサー広告 | edit | page top↑

アーセナル戦のこと書くはずだったのに・・・

キャラガーのカフェの公式HP、この間仮装パーティーの写真が載ってるのは見つけたけど、動画はどうクリックしても見れなくて。。久しぶりに行ってみたら見れるようになってました~♪ 画質悪いけど・・・
こちらのLFC Players Christmas Partyをクリック。

選手たちが入ってくるところから、中での様子、ぞろぞろと出てきて二次会に向かうところまで、長々と。

アッガーくんかっこよすぎ。
仮装しなかった新入生組はみんな一緒に来たのね。
ウサギちゃん(ペナント)車から出るの大変そう。しかもその後かわいげなポーズまで取ってるし。

中でもウサギちゃんがノリノリです(爆)
その直後にがぽっと頭を取って椅子の後ろに置いちゃいました。
リーセとキャプテンはスクーターを乗り回しております。

やっぱりビクトリアは見当たらないような。
やる予定だった子(ダービー?)が裏切ってベッカムになったんでしょうか(イングランドユニ)

それにしても、シャビたんはどこ?12月のインタビューで楽しみだって言ってたのに。

もう今季の仮装の話題は終わりかな~。というわけで、まとめ(笑)

  • 仮装画像①

  • 仮装画像②

  • ギャラリー@キャラのカフェHP

  • おまけ☆チェルシー仮装大会 ←準決勝は負けないぞ(笑)

  • スポンサーサイト
    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    まだやるか・・・リバポ仮装

    書きたいことが山ほどたまってます~。でも時間がない。。。
    忘れないうちにこれだけは!笑

    キャラのカフェのHPのギャラリーを覗くと、仮装大会の時の写真がアップされてました。

    1枚目:この前も書きましたが、インテルの選手たちのご訪問。
    2枚目:こっから仮装。キャプテンピース モヒカンアッガーの向こうにクラウチペンギンがちろっと。
    3枚目:あっ!ペナントウサギの頭が椅子の後ろに置かれてる?
    4枚目:記念撮影 再びウサギに。
    5枚目:トーレスくん顔引きつってる?
    6枚目:カイトくんの写真が撮りたいキャプテン(老人マスク取ってる)。
    7枚目:やっぱりDel Boyはシャビたんじゃなかった。奥の女装陣もおかしいが、やっぱり手前のウサギちゃんが飲んだくれてるのが気になります。


    火曜はTSUTAYA半額なので、『ウィンブルドン』と『ナルニア』と『ラスト・キング・オブ・スコットランド』借りてきました。んで、『ラスト~』はまだだけど、他の二つは早送りしてジェイムズが出てるとこだけ見ました。笑
    ウィンブルドンのどうしようもない弟役と、ナルニアのタムナスさん・・・・・・かわえー


    こんなに時間がないのは、移動時間に時間使いすぎるからだよね・・・・電車の中じゃ練習できないし。。合わせばっかりで自分で練習する暇がない。おまけに何やかんや色々頼まれるし・・・・もうパニック。

    とりあえず、明日のオーウェンがアンフィールドに帰ってくる試合は観れますように!!!!!
    点取ってほしいな~。こっちが勝つけどね。笑


    ふぅー、だめじゃこりゃ。明日はハマーズ戦なのに。その次でしたね。
    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    テスト? (& まだまだ出る仮装画像)

    スペイン語の勉強をしつつマドリードダービーをながら観。というわけで「ズラタン爆走⇒奇跡の200試合達成(笑)のマンチョにフライングボディアタック⇒マンチョつぶれる(動画はこちら)」を見逃しました。ちなみにダービー男ラウルの秒殺ゴールも見逃した

    ハーフタイムは指揮の練習。「運命の力」という、最後は登場人物が全員死んじゃう恐ろしく暗いオペラの序曲。(初演ではあまりの暗さに観客が絶句、スカラ座改訂版では結末が変更されたんだと)こうもりやら春祭やら明るい曲もあったのに、なんでこの時期にこんな陰鬱な曲にしちゃったんだか。序曲はいい曲だけどね♪(そういや声楽関連のレポートでもシューベルトの「冬の旅」という途方もなく暗い曲を選んだんだった・・・)

    後半は途中で撃沈・・・ 起きたらルイガルが。ルイス~寂しいよぉ。帰ってきて~!!と感傷に浸ったり、イケル様にガンガンはじかれるわポストに直撃するわそりゃイライラするよねアトレティ・・・と同情してみたり、グティ、ブーイング浴びて楽しそ~♪なんて笑ったりしながら、鉛のような瞼を持ち上げつつ試合終了までがんばる。

    そんなこんなで一応スペ語がんばったのに、いざテストとなると・・・

    「この大学の人に普通のテストやらせても面白くないので~、なんでもいいから自由に書いてください。あはは♪」

    とのたまう先生。えぇっ!?それってテスト作るのめんどくさかったとかそんなオチじゃぁ...?
    せっかく前期のテスト満点だったのに(←どこで頑張ってんだ)。

    週に一回しかないないのに、先生のおしゃべりとうちらの出来の悪さのせいで進度は果てしなく遅く、スペイン語を学んだうちに入らないかもしれないけど、この先生のおかげで、スペインやラテンアメリカの魅力にずどーんとはまり込んでしまいました。"ラテン"って何かちょっと分かった気がする。何よりこの先生が"ラテン"でした。「でした」って、来年同じ先生の中級取る気満々だけどね~。どこまで進むんでしょう。笑

    指揮のテストはというと・・・こちらも拍子抜け。40秒ぐらいで切られました。ひぇ?こんだけ?
    8分近くある曲を千秋ばりに勉強してたのに(←嘘)

    だいたいさー、提出作品があるんだからテスト勉強なんかしてる暇ないっつーの(爆)
    そんな中時間割いたのがバカみたいじゃーん。

    そうは言いつつ、作曲に比べてテスト勉強ってなんて楽しいんでしょ。笑 特に語学、ずっとやってたい!もう、バカみたいなの。イタリア語とか、文法のめんどくささが笑える。とかいってこっちはテストやばいんだけどさ。

    イタリア語といえば、この間のNHKのイタリア語、ミランの話題でした。ま、いつも通りバカみたいなことやってましたが、ミランの関係者とか出てくれてましたよ。
    部屋で一人でサッカーを見てるローマユニ姿のマッテオくん。そこにルカがやってきて邪魔をし、ゴールを見逃し喧嘩に・・・「お前そんなにサッカー好きだったっけ?」「イタリア人はサッカーが好きに決まってるだろ!」
    絶対こういう会話になると思ったよ・・・。その後ミランの話をするマッテオがめんどくさそうに見えたのはローマユニだったからかしらん?笑
    その後の会話でわかったんだけど、マッテオはラティーナ出身だそうで。ラティーナといえば、東京映画祭で見た「マイ・ブラザー」の舞台じゃないか!ムッソリーニが建設したとかいう。
    出身地知らなかったはずなのに、なぜかコイツはロマニスタだと昔から思ってたのは何故でしょう。
    一年間こいつらの喧嘩と果てしなく続くバカ話に付き合ってきたけど、来年度違うメンバーになっちゃったら寂しいなぁ。

    リバポの試合は観なかった(起きれなかった)。「クラウチ起死回生の同点弾もリヴァプール5位転落」だって。爆
    そんなに好きなら一生引き分けとけばいいじゃん。ドロー記録作っちゃえば?イライラ。

    ↓↓ 仮装大会追加画像 ↓↓
    Reed more...
    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    12月に出来なかったからってあきらめるようなヤツらじゃない。<追記&追加画像あり>

    というわけでー、ジェイミー・キャラガー リバプール通算500試合達成記念(?)、新春仮装大会~!!!
    @ キャラガーカフェ Cafe Sports England

    ジェラード、クラウチ、ペナント

    キャラガー(X‐FactorのRhydian)、リーセ(バットマン)、アロンソ(Del Boy)

    キューウェル(マラソンランナー)、アッガー(パンクロッカー)、アウレリオどうやらフートくんらしい(Sporty Spice)

    他の人はSUNか、ECHOにもいっぱい載ってます。ペペ最高!
    疲れてる上に笑いすぎて気力が残ってないので、取り急ぎ写真だけ。書きたいことは山ほどあるんだけど・・・。

    トーレスきゅん、お前もか。


    ↓↓ 追記、追加画像 ↓↓
    Reed more...
    サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    チェルシー仮装大会

    ちょっとシェヴァ!!!!なんだよこれは!!!!

    他の皆さんはこちら。ひぇ~ サンには"ANDRIY SHEVCHENKO wore, er, a jumper, proving his bad form isn’t only on the pitch." なんて書かれちゃったじゃん180 だからって仮装を見るのも怖いんだが。
    テリーくん、それ、去年シャビたんが(多分)やったネタだから!恥ずかしがって(?)上にジャンパー着てたからよくわかんなかったけど。去年のリバプの面々のコスプレはこちら(←かなり下の方)。

    いや~チェルシーまでやっちゃうとは。先を越されたことが許せない。爆
    ここ一ヶ月、いや、トーレスくん獲得した時からリバプの仮装パーティーを待ち焦がれてきたのに(おい)
    まずは、こちらも恒例の小児病院訪問に行ってきたみたいです。 写真はリバポ公式で。




    ■追記■
    チェルシーのみんなも小児病院訪問だったようですね。一緒にやっちゃったのかな?
    サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
