思わず更新!

欧州王者フェルナンド・トーレス(笑) → 正面から

べツー エニワン ディド エニシング エヴィ○ ディド エブリシング???(あー斜めがけ(笑)のベルトが邪魔!)
フニクラさんが訳してくださったこの素晴らしいインタビューを読んで感動したばっかりなのにさー。(見かけによらず、いつもいつも彼のインタビューには感心させられるんですが)

ま、ピルロの亀柄のピンクの海パン(親子おそろいw)の衝撃にはかないませんけどね!
てかそのスーツケースほしい!笑
私もマイアミ行きたいよ。最近ちょっと色々ありまして・・・激しく逃避したい。

明日(つーか今日)ピアノの試験なのに、指先(10本全部!)ヤケドしました。爆
たいしたことないけど、激しい曲なんで結構ヒリヒリします。
サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モナコGP 追記

ファッションショーの動画。 ちょっとジェンス~!!笑 詳細はこちらに。

ヒーピアさんも来てました~。ラウルは家族連れで。ラウルの写真はいっぱいあるのでこちらへ。
そうそう、ラウルは26日にブカレストで行われたRomanian Stars vs World Starsのチャリティーマッチに出場したようですが、その試合、ヒデさんも出場したらしいですね。(あぁこのサイト、マイコンの顔がダクールになってる。。ダクール二人いるよ・・・・)ラウルにパス出してるような写真見ました。ちゃんと勧誘した~?6月日本で待ってるから~!(悲しいけど!!)

キャリックは乗せてもらってます。マークさん色んな人に会えていいなぁ。笑(私実はキャリック結構好き)

今回サッカーに参加した方々。悔しがりすぎシューミ。いつも来てるねタランティーノ♪


ちょっと他のことしてたら展開についていけない~。落ち着いたかと思ったら、すぐ誰かがすべくったり、ぶつかったり、タイヤ替えてみたり、忙しいGPでした。やっぱり雨は楽しい。
ま、私が応援してる方々は散々でしたが。
フィジコ200戦目!おめでとー!のはずが・・・・いつの間にかリタイヤしてたよ・・・
フィジコも真っ青な不運に襲われたスーティル、本当にかわいそうでした。フォースインディアが4位だったのよ!!(ファステストまで出してた)完走扱いにもしてもらえなかったんだ・・・・。キ~ミ~っ

ジェンスはニックに突っ込んで1周目からピットに入るし、ナノもニックに挑んで失敗してたっけ(←その後の渋滞が楽しかった。笑)、キミはぐだぐだだし、フェリペは勝手にトップから転落するし・・・・

ルイスがぶつけた時は喜んだのにな~(おい)、なんだかよくわからないうちに優勝しておられました。
「1年待たされたよ」だってさー。

ベッテルくんおめでと~♪飛び込んじゃいました。
z1211740850_20080528025915.jpgz1211740808_20080528025925.jpg


今週末のF1グランプリ第6戦モナコGPを前に、大のミラン党であるフェラーリ・ドライバーのフェリペ・マッサがミランの移籍市場戦略へ注文をつけた。ミランにはカカー、ロナウドといった友人をはじめ、ブラジルの陣選手が多くプレーしている。

「ミランにとって今季はいいシーズンじゃなかった。でも僕らが話題にしているのは、何度もタイトルを手にした偉大なチームだってことを忘れちゃいけない。
 来季CLに出場できないのは残念だよ。まあ、太陽がいつも照らしてくれるときばかりじゃないってことさ。この夏、ミラン上層部には是非ロナウジーニョを獲得してほしいね」

 マッサがファン心理丸出しで語っているところへ、チーム内から横槍が入った。モナコのパドック入りしているフェラーリのモーターホームから、スクデット3連覇を達成したインテルのクラブテーマソング『Pazza Inter』が突如大音響で鳴らされたのだ。悪戯の仕掛け人は大のインテル・ファンであるチーム広報。シエナ戦でインテルが優勝へ足踏みした際、マッサらミラン党から、からかわれたことに対する仕返しだった。

 マッサはここまで2勝をあげ、フェラーリもコンストラクターズ・ランキングで現在首位。サッカーをネタにした陽気な対抗意識が、チームの良好なムードを物語っている。(livedoorスポーツより)


ひゃっひゃっひゃ。フェラーリ最高♪
フィジコには聞かれないようにね・・・Pazza Inter・・・
サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑

にまいぬっき♪

こちらで最近紹介されてた動画。

  • 歌って踊るエルナン(笑)
    先週イタリアのテレビに出演した時のもの。踊ってるよクレスポたん!って笑ってたら、その後 living la vida loca を歌いだした!爆


  • Old Video of Alessa, Di Vaio, and Canna
    いきなり日本語でびっくりしたんですが(笑)、2003年に撮影された体育王国「ストライカーキング」と「キックターゲット」 in イタリア
    ディバイオとデルピエロとカンナ・・・まぁこれもいいんですが、それならやっぱり・・・・


  • ピルロ編 シェヴァ、ルイコスタと笑いながら応援 → もう練習に行かないと~

  • ルイコスタ編 またまたはしゃいで応援しております。「ルイ、ふざけたらだめだよ!笑」 最初のキックの前に、後ろで足をぶるぶるさせてるのがかわいい。ぼーっと立ってるネスタに爆! 

  • シェフチェンコ編 「とれ、くわっとろ にまいぬっき♪」
    負けず嫌いシェヴァ、「最後の一球、どうしても蹴りたいんだよ~笑」

あ~可愛すぎて死にそう。


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テスト? (& まだまだ出る仮装画像)

スペイン語の勉強をしつつマドリードダービーをながら観。というわけで「ズラタン爆走⇒奇跡の200試合達成(笑)のマンチョにフライングボディアタック⇒マンチョつぶれる(動画はこちら)」を見逃しました。ちなみにダービー男ラウルの秒殺ゴールも見逃した

ハーフタイムは指揮の練習。「運命の力」という、最後は登場人物が全員死んじゃう恐ろしく暗いオペラの序曲。(初演ではあまりの暗さに観客が絶句、スカラ座改訂版では結末が変更されたんだと)こうもりやら春祭やら明るい曲もあったのに、なんでこの時期にこんな陰鬱な曲にしちゃったんだか。序曲はいい曲だけどね♪(そういや声楽関連のレポートでもシューベルトの「冬の旅」という途方もなく暗い曲を選んだんだった・・・)

後半は途中で撃沈・・・ 起きたらルイガルが。ルイス~寂しいよぉ。帰ってきて~!!と感傷に浸ったり、イケル様にガンガンはじかれるわポストに直撃するわそりゃイライラするよねアトレティ・・・と同情してみたり、グティ、ブーイング浴びて楽しそ~♪なんて笑ったりしながら、鉛のような瞼を持ち上げつつ試合終了までがんばる。

そんなこんなで一応スペ語がんばったのに、いざテストとなると・・・

「この大学の人に普通のテストやらせても面白くないので~、なんでもいいから自由に書いてください。あはは♪」

とのたまう先生。えぇっ!?それってテスト作るのめんどくさかったとかそんなオチじゃぁ...?
せっかく前期のテスト満点だったのに(←どこで頑張ってんだ)。

週に一回しかないないのに、先生のおしゃべりとうちらの出来の悪さのせいで進度は果てしなく遅く、スペイン語を学んだうちに入らないかもしれないけど、この先生のおかげで、スペインやラテンアメリカの魅力にずどーんとはまり込んでしまいました。"ラテン"って何かちょっと分かった気がする。何よりこの先生が"ラテン"でした。「でした」って、来年同じ先生の中級取る気満々だけどね~。どこまで進むんでしょう。笑

指揮のテストはというと・・・こちらも拍子抜け。40秒ぐらいで切られました。ひぇ?こんだけ?
8分近くある曲を千秋ばりに勉強してたのに(←嘘)

だいたいさー、提出作品があるんだからテスト勉強なんかしてる暇ないっつーの(爆)
そんな中時間割いたのがバカみたいじゃーん。

そうは言いつつ、作曲に比べてテスト勉強ってなんて楽しいんでしょ。笑 特に語学、ずっとやってたい!もう、バカみたいなの。イタリア語とか、文法のめんどくささが笑える。とかいってこっちはテストやばいんだけどさ。

イタリア語といえば、この間のNHKのイタリア語、ミランの話題でした。ま、いつも通りバカみたいなことやってましたが、ミランの関係者とか出てくれてましたよ。
部屋で一人でサッカーを見てるローマユニ姿のマッテオくん。そこにルカがやってきて邪魔をし、ゴールを見逃し喧嘩に・・・「お前そんなにサッカー好きだったっけ?」「イタリア人はサッカーが好きに決まってるだろ!」
絶対こういう会話になると思ったよ・・・。その後ミランの話をするマッテオがめんどくさそうに見えたのはローマユニだったからかしらん?笑
その後の会話でわかったんだけど、マッテオはラティーナ出身だそうで。ラティーナといえば、東京映画祭で見た「マイ・ブラザー」の舞台じゃないか!ムッソリーニが建設したとかいう。
出身地知らなかったはずなのに、なぜかコイツはロマニスタだと昔から思ってたのは何故でしょう。
一年間こいつらの喧嘩と果てしなく続くバカ話に付き合ってきたけど、来年度違うメンバーになっちゃったら寂しいなぁ。

リバポの試合は観なかった(起きれなかった)。「クラウチ起死回生の同点弾もリヴァプール5位転落」だって。爆
そんなに好きなら一生引き分けとけばいいじゃん。ドロー記録作っちゃえば?イライラ。

↓↓ 仮装大会追加画像 ↓↓
Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The Golden Globe Awards 2008

えーと、LiveSportsでミラン×ナポリのハーフタイム中のサンシーロの様子を見てたら、なぜかロード・オブ・ザ・リングのテーマ & "Into the West"が流れ出したんですが。(いつもなんですかね?)
しかもちょうど「7番」ってモニターに出たとこでだった気が。。。なんで「王の帰還」??泣
ま、その後パイレーツの曲も流れてたんで意味はないんでしょうけど。

話は変わってゴールデン・グローブ賞の発表です。
サプライズは「ノーカントリー」を破って「つぐない」が作品賞を受賞、監督賞もジュリアン・シュナーベル(「潜水服は蝶の夢を見る」)に行っちゃったことでしょうか。
うーん、よくわかんない。WOWOWのHollywood Expressを見なくなってから、めっきり新作映画の知識がなくなっちゃって、賞レースへの興味も薄れてきたのが現状です。あんまり自分で日本公開がまだ先の新作映画の予告編を見たりしないので、あの番組はすっごく助かってたんですが。。

悔しいのは、せっかくジョニーが賞獲ったのに、授賞式がなかったせいで、スターの前で照れながらスピーチするジョニーが見れなかったことですね~。あはは。

寂しい・・・。 右は二年前。
 

二年前・・・懐かしい。色んな意味で。

テレビのミュージカル/コメディー部門で"Extras"が受賞したのも地味に嬉しかったです。笑
COLDPLAYのクリスも出たことあるんです♪⇒ほら

さて結果は ↓↓
Reed more...
映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HAPPY2008 & 1st Anniversary

昨年中は、拙ブログにおつきあいくださり、誠にありがとうございました。実は昨日でこのブログも一周年を迎えました。作品提出のストレスから逃げ場がほしくて、なんとなく始めてしまったブログですが、なんやかんやで一周年。皆様のアクセスや、温かくて、時には吹き出しちゃうような面白いコメントに、日々感謝しております。
管理人の気の多さのせいで、話題はコロコロ変わるし、中途半端で有言不実行多数・・・(苦笑)
こんなブログですが、これからもUNO LA MELA をよろしくお願いいたします。

今年の目標

  • ジュード・ロウの場合。クリス・マーティンのようにピアノが弾けるようになる(まじかい)
    ジュードはサックスとハーモニカ、ギターも弾けるらしい。


  • ディルク・カイトの場合。ゴルフマスターになる!よくペペたちとやってるらしい。
    そ、それよりも点を取る練習を・・ごほごほ。


  • 私の場合。ギリギリにならないとやらない性格を直す!(え・・・・
    言った早々あきらめモードですが、できるだけ毎日コツコツがんばる。
    あとは好奇心旺盛でいたいな☆いろんな勉強がしたい。


  • 大晦日はRatatouille(レミーのおいしいレストラン)を見ながらRatatouilleを食べ、その後は紅白も見ずにCOLDPLAY Live in Torontoを見てました。高校時代いつもWOWOWを録画してもらってた友達が今更持ってきてくれたのです。(頼んだことすっかり忘れてた)
    一回少しはネットで見てたものだけど、あの盛り上がりは物凄い。クリスの、「今までで最高にノリがいい観客」ってのがお世辞に聞こえない。
    あぁ、やっぱりコープレ最高!武道館での感動が蘇ってきます。
    会場全体を取り囲むようにX&Yのデザインが流れ、どんどんテンポをあげていくCLOCKSの盛り上がり。その後真っ暗になって流れ出すTALKのイントロとクリスの阿波踊り(笑)SWALLOWED IN THE SEAの素敵な演出の後すぐに始まるIN MY PLACEのドラム そして最後のFIX YOU。この後半の怒涛の流れ、最高。

    そうそう、COLDPLAYニューアルバムは5月って噂です♪

    元旦は雪でした。



    熊本に帰って気になったこと。
  • 「ロッソ熊本」が「ロアッソ熊本」になっていた。(ドテッ)
    ロッソのエンブレイムは暴れ馬と赤い盾・・・あ、あれっ?どっかのF1チームか?(了解得てるらしい。笑)
    2005年に発足した幼いチームですが(前身はあったけど)、来季からJ2で頑張れ。


  • 実家のパソコンの壁紙が ↓ になってました・・・・(→変えてきた。笑)


  • 家に湖水地方ブームが到来していた。なんでも『ミス・ポター』を見てから、母がずっと憧れてるらしいのです。もしその熱が来年まで冷めなかったら、来年の春あたり湖水地方リバプールロンドンなんてねー、計画立てたいな。
    というわけでー、リバプールのおっさんズ、今年はミラノで会おう!去年は、バレンシアサポはスタジアムに行くまで全く見かけなかったのですが(イタリア人はどこ行ってもCLの話してたけど)、リバプドリアンはどうでしょう。この間のグループリーグ、ミラン×セルティックの時はドゥオーモ広場が緑になってたけど。笑
    とか言って、まだ行けるか全然わかんないんだけど。。それとも6月に行こうかな。ユーロを見に。笑 オーストリアとスイス。きゃはー☆行きたい!!


  • やっぱりタピオカが流行ってました。
    東京のテレビでバカにされてたんですよね(笑) 私自身はタピオカは家で作って食べてたから全然実感ないんだけど。


  • 高校の同窓会、みんな相変わらず面白くて、腹が蟹になりそうでした。その分食べ過ぎたので蟹にはなれなかったけど。果てしなく出てくる料理にみんな最後は遠い目・・・
    バカみたいな話して(アメリカに株売りに行こうって本気で言い出すやつも)、バカみたいに笑って、でもその中にも刺激になる話がたくさん。高校ほんとに楽しかったなぁ。


  • 熊本は関係ないけど、中野真矢がいつの間にか結婚してた!おめでとう!


  • 東京に帰ってきたら、民放でショーンの「危険な逃亡者」の放送が!4日に帰ってきてよかったー!
    いくすとりーむりーでいんじゃらす☆☆

    さて、サッカー界では・・・(リバプールには触れませんっ)イングランドの皆様は年末年始関係なくヨレヨレになって働いてるというのに、イタリア、スペイン方面はバカンス→合宿となんだか楽しそう。
    それにしてもプジョルのボーズにはひっくり返りました。
    だーれー!!カンテラ時代からずーっと切らなかったあの髪を、クラシコで負けたぐらいで?(理由は知らんが)

    バカンスの画像はexciteのほうに置いときます。↓ の画像からどうぞ。
    パパラウルは想像もしやすいし見慣れてるけど、パパズラタンはなんだか新鮮。息子にデレデレっては聞いてたけど。奥さんのおなかを見ると、もうすぐ二人目が生まれそう!女の子がいいなー。笑
    ぴるろんとサンドロのラブラブデートも爆笑。

    (触れないとか言っといて)リバプールの不振の原因は絶対殺人スケジュールのせいでコスプレパーティーやれなかったからだと思うー!いつもこの時期強かった・・・気が・・・するのに・・・。クリスマスパーティーはやったみたいですけどね。トーレスきゅんが私服で彼女とパーティーに来る写真を見ました。

    サネッティはPUPI 財団という、恵まれない子供たちを支援する慈善団体をもっているのですが、そのPUPI 財団主催のチャリティーマッチをブエノスアイレスで開催したそうです。
    サネッティはカンビアッソとミラノで激安サッカースクールも開いてるんですよね。
    普段このブログではあまり言わないけど、サネッティのこと大好きですあは。

    相変わらずこんな調子ですが、2008年もよろしくお願いします。

    サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    プレミア以外は・・・

    休暇だ休暇だ~!!ズラダン、マテ、マル様、ネスタ、ヴィエリ・・・などなど、同じフライトでマイアミ行くらしいですね~♪トッティーとピッポはモルディブだったかな?いいないいなー。あったかいとこ行きたい☆そういう私も明日南国に。いや、熊本へ・・・・・。非常に残念なことに、熊本寒いんです。東京と変わんない。冬ぐらいあったかくたっていいじゃん。

    デルビー + おまけの写真はこちらに貼りました。
    さて、怪我人多すぎインテル(また一人増えた・・・号泣)
    vs 疲れ溜まりすぎミラン。
    インテリスタであることに未だに負い目を感じつつ(笑)・・・でも普通に嬉しかったー☆ペレを出場させる余裕っぷりにはびっくりしましたが(ごめんペレ)
    ヒメいいね!ヒメ!実は最近インテルの試合観てなくて(だって観なくても勝っちゃうんだもん。←私が観たからってどーにもならんが)、ヒメネスのプレーをちゃんと見たのは初めて。アンブロさんにぶっ飛ばされてるのが可愛かった。怪我明けなんで、何度も何度も倒される度にヒヤヒヤしましたが。
    ぴるろんのFKは、入る予感しかしなかった。笑 素敵♪ ネスタも最強でしたね~。素敵素敵♪
    そんなネスタに押さえられてたズラタン、どうやらヒザの調子が怪しかったらしいですが、押さえられてたとはいえ、あれだけ前線でキープしてくれたらいいなぁ。クルスのゴールもそこからだし。何よりクチュが最高だった。シュートは「出来るだけ思いっきり蹴った」らしいです(笑)もう怪我しないでね。。
    怪我といえば、あんなに頑張ってくれてたサムエルが十字靭帯損傷の大怪我。残りのシーズンはダメっぽい

    raulcanna_.jpgクラシコは、実はあと15分!!ってとこで撃沈・・・(私が)
    マドリーのみんな頑張ってましたね。いつの間にこんないいチームに・・・?笑 DFがよくてびっくり(←おい)バルサの3連続シュートを全てはじき返したイケル・・さすが。あと、ジーニョとやりあうカンちゃんも素敵(笑)ボールを追ってる時より審判に文句言いに走ってくる時の方が足速い気がするエインセも・・(爆)そういや、未だにリバプに来る噂がちらほら。アンフィールドでプレーするのが夢だったんだもんねぇ。マンUを相当恨んでるらしく、この間のマンU×リバプで、「リバプールにリベンジの想いを託す」とか言ってたみたいですね(苦笑)ごめんよ、負けちった。。
    グティとマルセロがいないから、攻撃はいまいちだったけど、それは前線二人とも承知してるみたいな感じで、前線から守備がんばってました。とにかく、勝ったー♪ 最高の週末でした。

    最後にプレミア。
    クレスポたんも絶賛のトーレスくんに、またもや救われました。
    ポンペイに4-1。無事連敗脱出。ジェラードが元気ない・・。その代わりマスチェがいい!
    なんか、トーレスきゅんを好きになりつつあります。(好きじゃなかったんかい)いや、リバプの選手は全員好きなんですが、「その中でも」。シュートがうますぎる・・・。2点入れたけど、変なとこから打ったループもあれ入ってたよね?結局オフサイドだったからよくわかんなかったけど。

    移籍金が高かったこともあり、ファンの間では賛否両論あったかもしれないけど、入ったときからチームメイトに期待されて、可愛がられて、インタビューの度にジェラード、キャラガーを初めとするチームメイトからの驚くほどの歓迎とサポートへの感謝を口にしてる。重圧からも開放され、結果も出して、のびのびと幸せそうで・・・・

    シェヴァと正反対だな。(ぼそっ)

    トーレスを獲得した時、チェルシーやマンUのセンターバックとの力関係を考えて、自然と笑いがこみ上げてきたというジェラードさんですが、「メル友」のアンリがアーセナルを離れると知った時、リバプールに勧誘してたみたいですね。

    「彼がリバプールのシャツを着ることになればすごいなと思って。ほとんどサポーター的な興味だけど。」

    実は仲いいんですよね~、この二人。
    昨シーズンもアンリが「ジェラードと同じチームでプレーしたい。もしプレミアで移籍する可能性があるならリバプール。」とかなんとか言ってたし。
    718140_228.gifあとは、2005/06シーズンのCLの決勝の時も、「去年アンリはリバプールを応援してくれていて、準決勝と決勝の試合前に電話をくれ、成功を祈ってるって言ってくれた。終わった後も本当に喜んでくれた。今は立場が逆だから、僕がメールや電話をして、勝つことを願ってるよ。」というようなコメントをしてました。そしてアンリも、「ジェラードが去年CLでやってのけたことは僕たちへの激励となっているし、とても尊敬している。」みたいなこと言ってて、相思相愛。

    だからって、もうアンリにパスしちゃダメよん、スティービー・・・
    ていうかアンリ、準決勝ってチェルシー戦だったんだけど。。笑


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    ミラノデルビー/クラシコの前に・・・・


    ろーみーさんのところ(*Zefiro)で、私のミラニスタ遭遇記@上野公園がちょっと紹介されてました。
    こちら。もちろん番外編として。 
    * ご存知の方も多いと思いますが、ミラノ在住のろーみーさんによるネスタ、ミラン、アズーリの応援サイトです。
    現地ならではの情報、インタビューの翻訳等が満載で、いつもお世話になってます。最近笑ったのはネスタとボネーラがピルロにインタビューするというこちら
    ミラノデルビーを前に海外のLJでこんな企画が・・・笑
    ガットゥーゾ談 : インテルには多くの友人がいる。ミランが世界一になった時、一番に祝福の連絡をくれたのはマテだったんだ。←笑
    デルビーのチケットはSOLD OUT。 83,500人の観衆が予想されているそう。楽しみだ189

    スペインではクラシコ。
    ミニクラシコ♪ ラウルvsメッシでテーブルサッカー219 ⇒動画はこちら
    ラウル可愛すぎ233メロメロです。この後メッシたん怪我しちゃったんだよね。。

    マラリア撲滅のためのチャリティーイベント開催。ラファ・ナダル(テニス)とイケル・カシージャスの呼びかけに賛同して集まったのは、セルヒオ・ラモス、ディアラ、カンナバーロ、ラウル、カヌーテ、ナバス、フェルナンド・イエロ・・・
    テニス界からもダビド・フェレール、フェリシアーノ・ロペス、カルロス・モヤ、ゴルフのセルヒオ・ガルシア、そして、F1からデ・ラ・ロサ、フェルナンド・アロンソなどなどなど。募金は10万ユーロにもなったそう。

    テニスやフットサルなどのイベントを行ったようで、こちらに動画があります。
    3:30頃から注目。イケル――――――!テニス下手すぎ!!(爆) 可愛すぎ!!!空振りするたびに、ぐわはははと笑われております。マドリーの守護神が・・・・ちっちゃいボールには弱いのかな?
    ラウルのテニスは褒められてたそうですが、ファンが撮った映像がこちらに。
    その他動画⇒ 微妙な綱引き ナノも頑張ってます♪ カンちゃんもなかなか・・・?
    プロのスポーツ選手が、他のスポーツをぎこちなくやる姿って大好き


    それにしてもナノちっちゃいなー。一番喝采が大きかったそうですよ。あろ――んそ。あろ――んそ。
    F1の記事はまた別に書きますが、来年、ルノーのナノを応援できるかな、私・・・。せっかく今年好きになったのに。

    クラシコで盛り上がりつつ、バレンシアの悪夢が気になる。
    特にこんなの見ちゃうともう駄目241一生懸命笑顔を作りながら、涙を止めることができなかったアルベルダ・・・ 一郎さんのブログによると、「『バレンシアから捨てられた』と両親に伝えた時が人生で一番辛いものだったのでは?あなたもあなたの両親も全てあなたの家族はバレンシアニスタなのだから…」と聞かれたらしい。
    モリオさん関連で、意外とバレンシアニスタの方のブログにお邪魔することも多いので、とても辛いです。だって、ジェラードが同じことされたら・・・・発狂しちゃうと思う。そんなこと許されないでしょ。どうなっちゃうの・・・?


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    THE RACE OF CHAMPIONS

    マンU戦負けてフテ寝しようと思ったら・・・

    ROCやってますね。こちらでライヴやってます。ネーションズカップが終わったところ。
    ドイツが優勝。ベッテルくんとシューミが肩組んでるのにぽっ
    <追記> ジェンス、シューミに2回連続負けました(ドテッ)
    そしてフジテレビでは2007年F1総集編が!!なんか既に懐かしいなぁ、オフ長すぎだよF1・・・・

    あ、フィギュアとCWC、結局どっちも中途半端に見ました。家事しながらだったので、大忙し!爆
    だって、あくまで今日のメインはマンU戦!(だったのに。。。。)
    いや~、男子フィギュア、面白かった。真央ちゃんの演技に感動してる間にいつの間にか1-1に。
    そして、キムヨナなんぞをちょっと見てた隙にサンドロゴールを見逃すという大惨事。ぴるろん嬉しそうだったなー♪
    ゴールもだけど、トロフィー掲げた直後の記念撮影で、ドカンと真ん中付近に真っ先に腰を下ろすサンドロに感動いたしました。その他はいつも通り端っこだったけど。
    サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    あんたたち、やっぱサイコー!

    テンプレートを冬っぽく変更。画像はエターナル・サンシャインより♪なつかしー!

    今夜フィギュアスケートグランプリファイナルを見るか、クラブワールドカップ決勝を見るか、真剣に悩んでます。笑
    どうせジュベールくんいないし~と思ってたんだけど、昨日見たら、ランビに惚れ直しちゃって。でも実は写真探してたら、結果知っちゃったんだよね(たぶん)。。それにしても、トリノ、ファイナルなのに、観客少なっ!そして、あいかわらずの男子の放送の少なさにがっくし。ファイナルぐらい全員放送してやってもいいでしょー!フィギュア選手らしからぬ容姿のケビン・バンデルベレンくん、気になってたのに。笑

    さて本題。「あんたたち」って、リバプがついに仮装パーティーをやった!わけじゃありません。
    私、時々突然ロマニスタになっちゃうので。笑 ローマ、今年も最高です!!!! 

    ひゃー、もう大好き。この雰囲気、リバプには絶対出せないよな~。いいないいなー。
    若造にいじられるジュリおじさんがかわえーです。そしてパヌッチ最高です。バックステージも。去年のはコレ

    去年からトッティとガットゥーゾがやってたVodafoneのCM。期待してたよりはるかに多くのバージョンが作られて毎回楽しみにしてましたが、最近はトッティの契約が終わり、ガッツ一人でやってます。
    んで、コレ。わんこが袖に噛み付いてぶらさがってるのがツボ。

    あと最近気に入ったのはコレかな~。YouTubeはこっち
    自分たちを見て感激してると思ったら・・・まっすぐ銀行員(?)のもとへ・・・
    ピルロが怒って立ち上がるのをマテとデ・ロッシがなだめる図に爆笑。
     
    ふと、2004年のシェヴァへのバースデイメッセージなるものを発見。こちら
    最初がカカちんなのはお約束。サンドロとピッポがコメント拒否してるのもいい!笑

    あ~やっぱりCWC見ようかな。というか、それより何よりマンU戦だよ今日はっ!!


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑