イブラカダブラ

ありがとうズラタン(号泣)

festa scudetto a Milano
みんな涙目で「グラッツィエ グラッツィエ ズラタン!」って。笑

何度も繋ぎなおしながらネットで見てました。
すごい雨でピッチは水たまり(笑) ボール蹴る度に水がバシャバシャ
それでもズラタン、鬼キープに鬼シュート。しかもドッピエッタ。怪我明け復帰戦でこんな大仕事をやってくれるなんて・・・。ズラタンが交代で入ってきた時はなぜかゾクゾクしました。決めてくれる気がして(って今だから言える。笑)

早い時間にローマが先制しちゃって、ほんとにこわかった。
森本くんもがんばってくれたみたいで、結局カターニャ-ローマは1-1。

苦しみながら勝ち取った薄氷の勝利。昨シーズンより何倍も嬉しいです。



終了後ピッチがすごいことになってた。あの人たちどっから来たんだ?笑

ピッチになだれこむインテリスタに揉みくちゃにされるズラタン


カピターノ、全試合出場(かな?)ほんとにおめでとう!!


あ~いいなぁ。ミラノ行きたいー!

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なんか、悲しい話題がが多いので、久々に動画祭。



☆おまけ☆ イタリアのビールBIRRA MORETTIのCM



アルコール0%!

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The Golden Globe Awards 2008

えーと、LiveSportsでミラン×ナポリのハーフタイム中のサンシーロの様子を見てたら、なぜかロード・オブ・ザ・リングのテーマ & "Into the West"が流れ出したんですが。(いつもなんですかね?)
しかもちょうど「7番」ってモニターに出たとこでだった気が。。。なんで「王の帰還」??泣
ま、その後パイレーツの曲も流れてたんで意味はないんでしょうけど。

話は変わってゴールデン・グローブ賞の発表です。
サプライズは「ノーカントリー」を破って「つぐない」が作品賞を受賞、監督賞もジュリアン・シュナーベル(「潜水服は蝶の夢を見る」)に行っちゃったことでしょうか。
うーん、よくわかんない。WOWOWのHollywood Expressを見なくなってから、めっきり新作映画の知識がなくなっちゃって、賞レースへの興味も薄れてきたのが現状です。あんまり自分で日本公開がまだ先の新作映画の予告編を見たりしないので、あの番組はすっごく助かってたんですが。。

悔しいのは、せっかくジョニーが賞獲ったのに、授賞式がなかったせいで、スターの前で照れながらスピーチするジョニーが見れなかったことですね~。あはは。

寂しい・・・。 右は二年前。
 

二年前・・・懐かしい。色んな意味で。

テレビのミュージカル/コメディー部門で"Extras"が受賞したのも地味に嬉しかったです。笑
COLDPLAYのクリスも出たことあるんです♪⇒ほら

さて結果は ↓↓
Reed more...
映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレミア以外は・・・

休暇だ休暇だ~!!ズラダン、マテ、マル様、ネスタ、ヴィエリ・・・などなど、同じフライトでマイアミ行くらしいですね~♪トッティーとピッポはモルディブだったかな?いいないいなー。あったかいとこ行きたい☆そういう私も明日南国に。いや、熊本へ・・・・・。非常に残念なことに、熊本寒いんです。東京と変わんない。冬ぐらいあったかくたっていいじゃん。

デルビー + おまけの写真はこちらに貼りました。
さて、怪我人多すぎインテル(また一人増えた・・・号泣)
vs 疲れ溜まりすぎミラン。
インテリスタであることに未だに負い目を感じつつ(笑)・・・でも普通に嬉しかったー☆ペレを出場させる余裕っぷりにはびっくりしましたが(ごめんペレ)
ヒメいいね!ヒメ!実は最近インテルの試合観てなくて(だって観なくても勝っちゃうんだもん。←私が観たからってどーにもならんが)、ヒメネスのプレーをちゃんと見たのは初めて。アンブロさんにぶっ飛ばされてるのが可愛かった。怪我明けなんで、何度も何度も倒される度にヒヤヒヤしましたが。
ぴるろんのFKは、入る予感しかしなかった。笑 素敵♪ ネスタも最強でしたね~。素敵素敵♪
そんなネスタに押さえられてたズラタン、どうやらヒザの調子が怪しかったらしいですが、押さえられてたとはいえ、あれだけ前線でキープしてくれたらいいなぁ。クルスのゴールもそこからだし。何よりクチュが最高だった。シュートは「出来るだけ思いっきり蹴った」らしいです(笑)もう怪我しないでね。。
怪我といえば、あんなに頑張ってくれてたサムエルが十字靭帯損傷の大怪我。残りのシーズンはダメっぽい

raulcanna_.jpgクラシコは、実はあと15分!!ってとこで撃沈・・・(私が)
マドリーのみんな頑張ってましたね。いつの間にこんないいチームに・・・?笑 DFがよくてびっくり(←おい)バルサの3連続シュートを全てはじき返したイケル・・さすが。あと、ジーニョとやりあうカンちゃんも素敵(笑)ボールを追ってる時より審判に文句言いに走ってくる時の方が足速い気がするエインセも・・(爆)そういや、未だにリバプに来る噂がちらほら。アンフィールドでプレーするのが夢だったんだもんねぇ。マンUを相当恨んでるらしく、この間のマンU×リバプで、「リバプールにリベンジの想いを託す」とか言ってたみたいですね(苦笑)ごめんよ、負けちった。。
グティとマルセロがいないから、攻撃はいまいちだったけど、それは前線二人とも承知してるみたいな感じで、前線から守備がんばってました。とにかく、勝ったー♪ 最高の週末でした。

最後にプレミア。
クレスポたんも絶賛のトーレスくんに、またもや救われました。
ポンペイに4-1。無事連敗脱出。ジェラードが元気ない・・。その代わりマスチェがいい!
なんか、トーレスきゅんを好きになりつつあります。(好きじゃなかったんかい)いや、リバプの選手は全員好きなんですが、「その中でも」。シュートがうますぎる・・・。2点入れたけど、変なとこから打ったループもあれ入ってたよね?結局オフサイドだったからよくわかんなかったけど。

移籍金が高かったこともあり、ファンの間では賛否両論あったかもしれないけど、入ったときからチームメイトに期待されて、可愛がられて、インタビューの度にジェラード、キャラガーを初めとするチームメイトからの驚くほどの歓迎とサポートへの感謝を口にしてる。重圧からも開放され、結果も出して、のびのびと幸せそうで・・・・

シェヴァと正反対だな。(ぼそっ)

トーレスを獲得した時、チェルシーやマンUのセンターバックとの力関係を考えて、自然と笑いがこみ上げてきたというジェラードさんですが、「メル友」のアンリがアーセナルを離れると知った時、リバプールに勧誘してたみたいですね。

「彼がリバプールのシャツを着ることになればすごいなと思って。ほとんどサポーター的な興味だけど。」

実は仲いいんですよね~、この二人。
昨シーズンもアンリが「ジェラードと同じチームでプレーしたい。もしプレミアで移籍する可能性があるならリバプール。」とかなんとか言ってたし。
718140_228.gifあとは、2005/06シーズンのCLの決勝の時も、「去年アンリはリバプールを応援してくれていて、準決勝と決勝の試合前に電話をくれ、成功を祈ってるって言ってくれた。終わった後も本当に喜んでくれた。今は立場が逆だから、僕がメールや電話をして、勝つことを願ってるよ。」というようなコメントをしてました。そしてアンリも、「ジェラードが去年CLでやってのけたことは僕たちへの激励となっているし、とても尊敬している。」みたいなこと言ってて、相思相愛。

だからって、もうアンリにパスしちゃダメよん、スティービー・・・
ていうかアンリ、準決勝ってチェルシー戦だったんだけど。。笑


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ミラノデルビー/クラシコの前に・・・・


ろーみーさんのところ(*Zefiro)で、私のミラニスタ遭遇記@上野公園がちょっと紹介されてました。
こちら。もちろん番外編として。 
* ご存知の方も多いと思いますが、ミラノ在住のろーみーさんによるネスタ、ミラン、アズーリの応援サイトです。
現地ならではの情報、インタビューの翻訳等が満載で、いつもお世話になってます。最近笑ったのはネスタとボネーラがピルロにインタビューするというこちら
ミラノデルビーを前に海外のLJでこんな企画が・・・笑
ガットゥーゾ談 : インテルには多くの友人がいる。ミランが世界一になった時、一番に祝福の連絡をくれたのはマテだったんだ。←笑
デルビーのチケットはSOLD OUT。 83,500人の観衆が予想されているそう。楽しみだ189

スペインではクラシコ。
ミニクラシコ♪ ラウルvsメッシでテーブルサッカー219 ⇒動画はこちら
ラウル可愛すぎ233メロメロです。この後メッシたん怪我しちゃったんだよね。。

マラリア撲滅のためのチャリティーイベント開催。ラファ・ナダル(テニス)とイケル・カシージャスの呼びかけに賛同して集まったのは、セルヒオ・ラモス、ディアラ、カンナバーロ、ラウル、カヌーテ、ナバス、フェルナンド・イエロ・・・
テニス界からもダビド・フェレール、フェリシアーノ・ロペス、カルロス・モヤ、ゴルフのセルヒオ・ガルシア、そして、F1からデ・ラ・ロサ、フェルナンド・アロンソなどなどなど。募金は10万ユーロにもなったそう。

テニスやフットサルなどのイベントを行ったようで、こちらに動画があります。
3:30頃から注目。イケル――――――!テニス下手すぎ!!(爆) 可愛すぎ!!!空振りするたびに、ぐわはははと笑われております。マドリーの守護神が・・・・ちっちゃいボールには弱いのかな?
ラウルのテニスは褒められてたそうですが、ファンが撮った映像がこちらに。
その他動画⇒ 微妙な綱引き ナノも頑張ってます♪ カンちゃんもなかなか・・・?
プロのスポーツ選手が、他のスポーツをぎこちなくやる姿って大好き


それにしてもナノちっちゃいなー。一番喝采が大きかったそうですよ。あろ――んそ。あろ――んそ。
F1の記事はまた別に書きますが、来年、ルノーのナノを応援できるかな、私・・・。せっかく今年好きになったのに。

クラシコで盛り上がりつつ、バレンシアの悪夢が気になる。
特にこんなの見ちゃうともう駄目241一生懸命笑顔を作りながら、涙を止めることができなかったアルベルダ・・・ 一郎さんのブログによると、「『バレンシアから捨てられた』と両親に伝えた時が人生で一番辛いものだったのでは?あなたもあなたの両親も全てあなたの家族はバレンシアニスタなのだから…」と聞かれたらしい。
モリオさん関連で、意外とバレンシアニスタの方のブログにお邪魔することも多いので、とても辛いです。だって、ジェラードが同じことされたら・・・・発狂しちゃうと思う。そんなこと許されないでしょ。どうなっちゃうの・・・?


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あんたたち、やっぱサイコー!

テンプレートを冬っぽく変更。画像はエターナル・サンシャインより♪なつかしー!

今夜フィギュアスケートグランプリファイナルを見るか、クラブワールドカップ決勝を見るか、真剣に悩んでます。笑
どうせジュベールくんいないし~と思ってたんだけど、昨日見たら、ランビに惚れ直しちゃって。でも実は写真探してたら、結果知っちゃったんだよね(たぶん)。。それにしても、トリノ、ファイナルなのに、観客少なっ!そして、あいかわらずの男子の放送の少なさにがっくし。ファイナルぐらい全員放送してやってもいいでしょー!フィギュア選手らしからぬ容姿のケビン・バンデルベレンくん、気になってたのに。笑

さて本題。「あんたたち」って、リバプがついに仮装パーティーをやった!わけじゃありません。
私、時々突然ロマニスタになっちゃうので。笑 ローマ、今年も最高です!!!! 

ひゃー、もう大好き。この雰囲気、リバプには絶対出せないよな~。いいないいなー。
若造にいじられるジュリおじさんがかわえーです。そしてパヌッチ最高です。バックステージも。去年のはコレ

去年からトッティとガットゥーゾがやってたVodafoneのCM。期待してたよりはるかに多くのバージョンが作られて毎回楽しみにしてましたが、最近はトッティの契約が終わり、ガッツ一人でやってます。
んで、コレ。わんこが袖に噛み付いてぶらさがってるのがツボ。

あと最近気に入ったのはコレかな~。YouTubeはこっち
自分たちを見て感激してると思ったら・・・まっすぐ銀行員(?)のもとへ・・・
ピルロが怒って立ち上がるのをマテとデ・ロッシがなだめる図に爆笑。
 
ふと、2004年のシェヴァへのバースデイメッセージなるものを発見。こちら
最初がカカちんなのはお約束。サンドロとピッポがコメント拒否してるのもいい!笑

あ~やっぱりCWC見ようかな。というか、それより何よりマンU戦だよ今日はっ!!


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

再びミラニスタに遭遇

グハハ☆作戦成功!!
今日上野公園でイタリア人ミラニスタに無事ナンパされました(笑)
一緒に写真撮られちゃった 私もデジカメ持って行っとけばよかったよー・・

昼休み前、時間があったので、ぶらっと上野公園へ繰り出す。もちろんインテルマフラーを巻いて。
外国人を捜すと・・・
おぉっ!首回りがの男性が・・!!まさかこんなにすぐ会えるなんて!!
でもあんまりミランミランしてなくてミラニスタか定かじゃなかったので、ちょっと離れたとこにいると、
「インテル!?インテリスタ!?」と叫ばれ、手を振ると、ダーっと近づいてきて肩を抱かれました連れは英語の通じる女性と、カッコイイ兄ちゃん。その兄ちゃんにマフラーをひらひら振ると、あっちはわざわざ厚着してた服をもごもごとめくって、下に着てたミランユニを見せてきた。

「なんでインテルなんだ?」
「うーん、インテリスタでごめんね~(笑)でもわかんない。なんで惚れちゃったんだろ?」
その後も、「Perché いんてる?Why いんてる?いぶらいーもびっち?」など質問ぜめ・・・
「うん、イブラ大好きだよー。でもミランも好きなの。今日試合行くんでしょ?応援してるよー!」
そんな話をしながら、満面の笑みで彼らと一緒にカメラに収まっちゃいました。
"Good Luck! Ciao!!"っと言って別れたものの、学校に帰る途中また会ったり・・・

VIVA上野公園!!もしいたら絶対反応してくれるって信じてたけど(笑)、あの限られた短い時間でほんとに実現しちゃうとは。学校終わってからじゃ遅いだろうなーと思って午前中行っといてよかった。

それにしても、なんでインテル好きになっちゃったのか答えられない自分がもどかしかった 自分でも不思議なんですよね。洗脳された(笑)とはいえ、好きだから、好き。次(?)までちゃんと理由考えとかないと(爆)
「じゃあ、なんでミランなの?」って逆に聞けばよかったな。知りたい。イタリア語でエンドレスでダーダー語り出しそうで怖いが。 それか、ミラニスタに会いたくて、ミラングッズ何も持ってないからこれ巻いてきた♪って正直に言うべきだったか?笑

またイタリア人に会いにイタリア行きたくなっちゃった!

「Sango(仮名)と一緒に帰ったらイタリア人にからまれるよっ」
というわけで、誰も一緒に帰ってくんなかったよー。笑



HONDAのライダーの高橋裕紀くんのブログにこんな記事が。アンドレアくん、ミラニスタなのね。


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

F1なんか忘れて現実逃避じゃー!涙

db兄さん@コスモポップスベスト10
素敵~☆やっぱり行けばよかったな~。3日に会えるからいいけど。

Aleksander With - Last Christmas
クリスマスでもないのに、こんなのアップするのもアレなんですが、ちょっとかっこよすぎて・・・
これもidolの一環なのかな~?よくわかりませんが。
私が言いたいのは・・・・こんなにかっこよかったのに何故今は(以下自粛)・・・ってことです。これ、去年の12月だよ?一年もたってないのに何故ああなる。いや、かっこよかったけどさ~。やっぱり丸いのよ~(爆)ぽっちゃりというより、ガッシリではあるんだけど、別にそこまで太ってるわけでもないんだけど(ぶつぶつ)こんなん見せられると、やっぱり痩せろ!と言いたくなります。

なんかしらんが、福岡ではすっごいサービスよかったみたいで、かなり悔しい!
『One Yearは日本語でなんて言うの?』ってみんなに聞いて、『次の曲はイチネンです♪』って紹介したとか、『Loveを日本語でなんて言うのか教わったんだー』と言って『アナタノヒトミハウツクシイ』って連発してたとか(誰だよこれ教えたの)、ノルウェー語で「ありがとう」をみんなで練習したとか(アレクによると、ノルウェー語の「ありがとう」の発音をちょっと間違えると、アレクには言えない意味になるそうです。爆)、ライヴ終わった後なぜかハチマキとサングラスで出てきてサインあげたり写真撮ったりしてたとか・・・・・
キィィィィ!なんで東京ではしないのよ!!(してたりして・・・)なんか、インタビューとかでも福岡での発言に面白いものが多いんだよなぁ。何なの福岡!私も福岡好きだけどさー。



はー。もうため息が止まりません(>F1)
昨日はシェヴァのバースデイゴールがなかったこと以外は、もうウキウキワクワクだったのに。
リバプールは負け試合を、ベナユンの素敵すぎるゴールでなんとか勝ったようだし(ハイライトしか見てない)、ポーツマス×レディングは野球でもやったのかってスコアだったし(7-4。しかも何気にすごいゴールばっか)、それより何よりローマ×インテル!1-4!オリンピコで4得点!!もう最高ー!
クルス様、ゴール以外でもほんとにいい仕事してくれます。えるにゃんもかっこよかったー☆でもズラタンとダクールの怪我が心配。ダクールさん、痛いのに喜びすぎだから!

エルナン☆
カピタン☆

だったのに・・・・はぁぁぁ(>F1) とりあえず、行かなくてよかった(笑)


音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まとめ

土曜日だったかな?ユルチェンコ、決勝に進んでおりました。棒高跳びの世界記録はウクライナのブブカが持っているそうです。そんな棒高大国からもう一人、マズリクくんも決勝進出。
ユルちゃんはふくらはぎの裏を水色に塗って登場。一回目の5m66から拍手を求めたり、「ほぅ!」と気合入れたり、頑張ってましたが、その時は飛べなくて・・、その後いつの間にか消えてた・・
さて、棒高跳び以外はほとんど見てない世界陸上ですが、私末續と同郷なんですよ~。笑
お母さんがやってる美容室とかもすぐ近くで。友達の高校に教育実習にきたらしく、その時「もっと有名になるけん持っとけ」っつってサインを配りまくってて、私もサインの書かれたノートの切れ端(爆)をもらったんですが、どっかやっちゃった。そしたら、その直後の世界陸上(パリ?)で銅メダル獲っちゃって、一躍ヒーローに♪お母さんの美容室もかなり賑わってました。

さてさて、しばらく忙しくなりそうなので、まとめてサッカーネタをアップ。

■UEFA SUPER CUP
悲しい試合でした。でもいい試合だった。3-1でミランの勝利。セビージャを熱烈応援してましたが、カカちんのゴール後のパフォーマンスは泣けた。
なんだかセビージャの選手たち、みんな寝てない感じでした。セビージャのゴールシーンはもう切なくて悲しくて・・・

それでも、笑えるんだね。どんなに悲しくたって、前を向いて歩いていかなきゃいけない。去年の今頃の私、もう一生笑えないんじゃないかと思ってた。それを思い出して、今年の夏熊本に帰った時も号泣してしまった。でも、それでも、今じゃ些細なことに大笑いしながら過ごしてる。プエルタの死を悲しむセビジスタ、友人たち、そして家族もいつかきっと思い出を笑って語れる日がくるはず。
度々のアンチベティス発言で、かっかさせられてたたベティコたちも、一生懸命回復を祈りながら、「お礼なんかいいからまた怒らせてくれ!」って言ってた。そしてベティスのユニにプエルタのマーキングを希望して、今一番売れてるって。悲しい悲しい出来事だけど、セビージャの街を一つにしたんだね。これからは、本当にいいライバルとしてやっていけると思う。

そして、今回笑えたこと。
・カカちん、ピッポからシュート奪っちゃだめです(爆)しかも外してるし。思い出してしまうじゃないか~。シェヴァピッポを。
・ネスタは負傷したがっちゃんの頭たたいてた(汗
・ピッポは「シェヴァの59ゴールに追いつくことができて嬉しい」そうです。
・カカちん弟が異様にカメラに抜かれてた気がした。めちゃめちゃ似てます。

この試合、マッサも現地で観戦してたらしい。

■プレミア
Liverpool 6-0 Derby County
本当にパコちゃんいなかった・・・。これ、大激震なんですけど。なぜこの時期に?後々影響出てきそうで、本当に怖いです。ラファの横にパコちゃんいないと寂しいよぉ。。詳しくはわからないけど、「リバプールFCを愛してる」と言って去っていってしまった。。

それでもダービー戦には全く影響なかったようで、やりすぎ・・・・。でももっと取れたよね~。トーレスきゅん、ハットトリック指令出してたのに(←私が)。フォレスト・ガンプ(byラファ)のカイトくんもゴール取らせてあげたかった。
そうは言いつつ、格下相手、アンフィールドという条件でも自信持って観れないヘタレです。(だっていつもいつも弱いとこに優しすぎるし~)
①王子のFK素敵~♪②バベルくん、プレミア初ゴールおめでと♪③マスチェないす♪トーレスきゅん!!④ヨッシーを倒したな~!!PKだPKっ!!あれ?王子~♪いつのまに~(だって画面に映ってなかった。あぁ王子・・・)⑤カイトくん打てーっ!はじかれて、ヴォロニンさんねじこむっ!またトーレスきゅんとがっちり抱き合ってたので、ayumiさんに教わった通りにボロミア・ファラミア兄弟と思って見ましたわ☆(マスターはどーした)⑥もいっちょトーレスきゅん~♪
何よりクリーンシート☆これ、ほんとにリバプですか?いつも寒くなる頃まで憂鬱なのに、まだ暑い時期からこんなの・・・慣れないわ~
見違えるようなペナント、また代表外されて切れちゃった?いい意味でキレキレ♪ベナユンもいいんだけど、スタメン奪えないのもしょうがないかも。それにしてもヨッシー、抱きつき方が可愛すぎです。これはこの前のトゥールーズ戦。
あと、トーレスきゅん、ころころ転がるヤツかと思ってたけど(ちょっとそんな話聞いてたもんで)、すぐ起き上がってがんばって追いかけてる姿見て、うれしかったです。まぁ、カイトは当たり前のようにやってくれてますけど。

それより、しゅ、しゅ、しゅ、しゅ、首位っ!なんですけど。「こんな経験初めて!」な自信があると思ったら、案の定5年ぶりなんだってさ~(爆)開幕からの成績も98年以来とかなんとか(汗;
もうシーズン終わっていいです。(やっぱりヘタレ)
思う存分歌ってください。アロンソ王子。
01:20~注目っ!シャビが歌ってるの(しかもかなり浮かれて)初めて聞いた。

ジェラとキャラは仲良くスタンド観戦。キャラは途中トイレに行ったまま帰ってこなくて(?)キャプテン暇そうでした。↓スタンドで両手あげて喜ぶキャプテン。普通の観客じゃん。



その他プレミア。
おチェルが負けた!(シェヴァを出せ!)
ベラミー点取ったらしい!
ロシツキちゃんとセスク、かわいすぎ!!(ガナは好きなの。)


 
そしてオーウェン!!!ゴーーーール!!!!
よかったね~♪ミラーのベストイレブンにも選ばれたよ!ベストイレブンのFW陣、ベラミー、オーウェン、トーレスって・・みんなリバプ絡み(笑)

■セリエA
イタリアでカンナバーロが主人公のミュージカルが上演されるらしい。ミュージカルって・・・・


あ、試合試合。

ふぅ・・・勝った・・。ズラタンドッピエッタ♪(えーっとハイライトしか見てないんです。トルドーネがスーパーセーブ連発だったみたい)
ウディネーゼはナポリに5-0って・・・。ちょっと!この前インテル相手に1-1で、ナポリにこれってどういうことよ~。あ、インテルを責めるべきなのか(笑)

■リーガ
レアルも大爆発。ビジャレアル相手に5-0。スナイデル絶好調!ビジャレアルにはトマソンが~(大好き)
ラウルさん二戦連続ゴル~♪代表落選後の恒例ゴルですね(笑)ラウルらしいゴール。スナイデルありがと♪
爺さんっ!代表に呼べ!ついでにモリオさんも呼んでくれ!モリラウがあと一度でも見れたら死んでもいい~(嘘)
そんなモリオさんもゴル~♪

お馬さんのゴールの後?セルヒオ・ラモスがユニフォームを脱ぐと、「兄弟のことは忘れない」と書かれたシャツが。→んで警告。
ひどい・・・・
プエルタと同じセビージャのカンテラで育ったラモちゃん、笑顔がなくて、涙こらえてるみたいで・・・。試合全部は見てないけど、頑張ってたみたい。


UEFA杯予選ではルイガルがゴール決めたらしい。無事勝ち抜け。UEFAカップ優勝狙っちゃえ! 


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SKYのCM

出てたんだ。写真を見たときからずっと見たかったんだけど、忘れてた。でもちょっと怖い(笑)
出演は、カカちん、マテ、デ・ロッシ、ブッフォン、リッピさん、ベルゴミ、ジャンルカ・ビアリ他。


短いバージョン(SKYのHP)
バックステージ ほんとに踏まれてる!

skycm_1.jpgskycm_2.jpgskycm_3.jpgskycm_4.jpg


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑