

スポンサー広告 | edit | page top↑

リバプール × ニューカッスル

チャンピオンシップは最終戦だったんですか?
ショーンのブレイズ(笑)は結局3位。。プレイオフ頑張れっ!

ウィルのサウザンプトンは大丈夫なのかしら?

いや、大丈夫じゃないよねぇ。


Liverpool 3-0 Newcastle

1月ぐらいに、この試合現地に観に行くって
ちょっと騒いでたんですが・・・笑
ほんとに行けばよかった――――!!!

だって、ついにボンド様ダニエル・クレイグ登場♪

バッジまでつけてた

クライヴ・オーウェンまで!!


おまけにこの人までスタンドに・・・・・・(もうっ

前半はダニー♪ダニー♪って、かっこよすぎて頭かきむしりながら(え?)見てたのにな~
こりゃあ・・・もしかしてアッガーがミランに行っちゃったらミラニスタになってしまったかもしれない!っと思っちゃうほど。契約延長してくれた今だから言えることですけど

シャビたんが心配です・・・・

シャビにつっかかったらもれなくレッドカードだって知らなかったの??

せっかくキャプテンが帰ってきたのに。
シュート外しまくっておられましたが
シャビのも2本バーに当たったよね


・・・・・かわい175

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Empire Awards

ぎやあああああ!!
ジェームズ・マカヴォイ目当てでEmpire Awardsの写真漁ってたら、突然おっさんたちのツーショットを釣り上げてびっくり。



こちらに動画が。ぷぷぷ。仲良しさん♪
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イングランドの人にユーロのことを聞いてはいけません。

相変わらずサッカーに一生懸命なショーン・ビーンさん。生存確認(笑)
この記事では、ユーロどこ応援するの?と聞かれて、「いい質問だ」だって(笑) 「私たちが住んでるところに沢山ポルトガル人が住んでるから、たぶんポルトガル」だそうです。

キャラはポルトガルが優勝だって言ってるよ~(そしてロナウドにクタクタになって戻ってきてほしいって。爆)

COLDPLAY ドイツの番組に出演 まだ練習が必要みたいです。笑
後半のインタビューで、ユーロのこと聞かれてジョーク言ったら爆笑されて、ちょっといじけてます。笑
君達は笑えるよね~って。。クロアチア戦、みんなで観に行ってたんだって。

そのイングランドの予選敗退が決まったクロアチア戦の翌日の様子をアロンソが語ってます。
そりゃ、がっかりさせたら世界一!のジェラの顔見たら、ひやかしなんて言えなくなるよね~

ついでにリバプールのAdidas campaign
SIGN NOWをクリックすると、ペペと遊べます(笑) メイキングのビデオも。シャビ、まだ顔の怪我がなおってません。

お暇なジェラードさんはカラオケで大はしゃぎ。服ぬがされてる?

暇じゃないアッズーリの方々までカラオケ大会。たのしそ。

スペ代のこのナイキのCMこわい(笑)
ネガティブな言葉(魅力なし。リーダーなし。長く勝てない。尊敬されてない。など)を体中に書きまくるイニエスタ、セスク、プジョル、セルヒオ・ラモス。
なんでトーレスだけかわいくまとまってるんかと思ったら・・・「NEXT LEVELに進もう」とおいしいとこもっていってます。

同じナイキのCMでリバプールスペイン化現象
一生懸命スペイン語やフラメンコを習ったり、スペイン風に綴りを変えたり、サッカーもスペイン語でやったり・・・

キャラは大会期間中、自分の店の名前を"Cafe Sports England"から"Cafe Sports Spain"に変えるなんて言ってましたよね。ただ、スペインが優勝するとは思ってないらしいです。笑

スペインからもファンが大勢アンフィールドにやってきてアトレティコの旗を振ったりしてるとか。そしてアトレティコのスタジアムでも、トーレスのリバプユニを着た人がどんどん増えてるそうです。
来季CLで当たりたいですね~(グループリーグで)。ルイガルもアンフィールドに戻ってきてね(涙)

というわけで~(?) ユーロ開幕~♪


ユーロ開幕前までの気になった写真

何の関係もありませんが、かわいかったので。こわい!!
きれーだ。イタリアンな休憩。
らぶらぶ。歯磨きしながらゲームにはげむロナウド。
エロいトーレス(爆)シャビたん(涙)
キヴ、ウォータースライダー中?お買い物~♪

(キヴ、インテルでのポジションを聞かれて・・・もう自分でもどこが本当のポジションか分かんなくなっちゃったって。笑)
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なまり


というわけで、キャラガーさんの最新インタビューをどうぞ。⇒こちら
この前の『危険な逃亡者』で久々にショーンの英語聞いたけど、聞き取れなくなってた...シェフィールド訛り(笑)
でもかっこいい うん、やっぱ声に惚れたんだな。The Big Game 、また聴いてみよ
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HAPPY2008 & 1st Anniversary

昨年中は、拙ブログにおつきあいくださり、誠にありがとうございました。実は昨日でこのブログも一周年を迎えました。作品提出のストレスから逃げ場がほしくて、なんとなく始めてしまったブログですが、なんやかんやで一周年。皆様のアクセスや、温かくて、時には吹き出しちゃうような面白いコメントに、日々感謝しております。
管理人の気の多さのせいで、話題はコロコロ変わるし、中途半端で有言不実行多数・・・(苦笑)
こんなブログですが、これからもUNO LA MELA をよろしくお願いいたします。

今年の目標

  • ジュード・ロウの場合。クリス・マーティンのようにピアノが弾けるようになる(まじかい)
    ジュードはサックスとハーモニカ、ギターも弾けるらしい。


  • ディルク・カイトの場合。ゴルフマスターになる!よくペペたちとやってるらしい。
    そ、それよりも点を取る練習を・・ごほごほ。


  • 私の場合。ギリギリにならないとやらない性格を直す!(え・・・・
    言った早々あきらめモードですが、できるだけ毎日コツコツがんばる。
    あとは好奇心旺盛でいたいな☆いろんな勉強がしたい。


  • 大晦日はRatatouille(レミーのおいしいレストラン)を見ながらRatatouilleを食べ、その後は紅白も見ずにCOLDPLAY Live in Torontoを見てました。高校時代いつもWOWOWを録画してもらってた友達が今更持ってきてくれたのです。(頼んだことすっかり忘れてた)
    一回少しはネットで見てたものだけど、あの盛り上がりは物凄い。クリスの、「今までで最高にノリがいい観客」ってのがお世辞に聞こえない。
    あぁ、やっぱりコープレ最高!武道館での感動が蘇ってきます。
    会場全体を取り囲むようにX&Yのデザインが流れ、どんどんテンポをあげていくCLOCKSの盛り上がり。その後真っ暗になって流れ出すTALKのイントロとクリスの阿波踊り(笑)SWALLOWED IN THE SEAの素敵な演出の後すぐに始まるIN MY PLACEのドラム そして最後のFIX YOU。この後半の怒涛の流れ、最高。

    そうそう、COLDPLAYニューアルバムは5月って噂です♪

    元旦は雪でした。



    熊本に帰って気になったこと。
  • 「ロッソ熊本」が「ロアッソ熊本」になっていた。(ドテッ)
    ロッソのエンブレイムは暴れ馬と赤い盾・・・あ、あれっ?どっかのF1チームか?(了解得てるらしい。笑)
    2005年に発足した幼いチームですが(前身はあったけど)、来季からJ2で頑張れ。


  • 実家のパソコンの壁紙が ↓ になってました・・・・(→変えてきた。笑)


  • 家に湖水地方ブームが到来していた。なんでも『ミス・ポター』を見てから、母がずっと憧れてるらしいのです。もしその熱が来年まで冷めなかったら、来年の春あたり湖水地方リバプールロンドンなんてねー、計画立てたいな。
    というわけでー、リバプールのおっさんズ、今年はミラノで会おう!去年は、バレンシアサポはスタジアムに行くまで全く見かけなかったのですが(イタリア人はどこ行ってもCLの話してたけど)、リバプドリアンはどうでしょう。この間のグループリーグ、ミラン×セルティックの時はドゥオーモ広場が緑になってたけど。笑
    とか言って、まだ行けるか全然わかんないんだけど。。それとも6月に行こうかな。ユーロを見に。笑 オーストリアとスイス。きゃはー☆行きたい!!


  • やっぱりタピオカが流行ってました。
    東京のテレビでバカにされてたんですよね(笑) 私自身はタピオカは家で作って食べてたから全然実感ないんだけど。


  • 高校の同窓会、みんな相変わらず面白くて、腹が蟹になりそうでした。その分食べ過ぎたので蟹にはなれなかったけど。果てしなく出てくる料理にみんな最後は遠い目・・・
    バカみたいな話して(アメリカに株売りに行こうって本気で言い出すやつも)、バカみたいに笑って、でもその中にも刺激になる話がたくさん。高校ほんとに楽しかったなぁ。


  • 熊本は関係ないけど、中野真矢がいつの間にか結婚してた!おめでとう!


  • 東京に帰ってきたら、民放でショーンの「危険な逃亡者」の放送が!4日に帰ってきてよかったー!
    いくすとりーむりーでいんじゃらす☆☆

    さて、サッカー界では・・・(リバプールには触れませんっ)イングランドの皆様は年末年始関係なくヨレヨレになって働いてるというのに、イタリア、スペイン方面はバカンス→合宿となんだか楽しそう。
    それにしてもプジョルのボーズにはひっくり返りました。
    だーれー!!カンテラ時代からずーっと切らなかったあの髪を、クラシコで負けたぐらいで?(理由は知らんが)

    バカンスの画像はexciteのほうに置いときます。↓ の画像からどうぞ。
    パパラウルは想像もしやすいし見慣れてるけど、パパズラタンはなんだか新鮮。息子にデレデレっては聞いてたけど。奥さんのおなかを見ると、もうすぐ二人目が生まれそう!女の子がいいなー。笑
    ぴるろんとサンドロのラブラブデートも爆笑。

    (触れないとか言っといて)リバプールの不振の原因は絶対殺人スケジュールのせいでコスプレパーティーやれなかったからだと思うー!いつもこの時期強かった・・・気が・・・するのに・・・。クリスマスパーティーはやったみたいですけどね。トーレスきゅんが私服で彼女とパーティーに来る写真を見ました。

    サネッティはPUPI 財団という、恵まれない子供たちを支援する慈善団体をもっているのですが、そのPUPI 財団主催のチャリティーマッチをブエノスアイレスで開催したそうです。
    サネッティはカンビアッソとミラノで激安サッカースクールも開いてるんですよね。
    普段このブログではあまり言わないけど、サネッティのこと大好きですあは。

    相変わらずこんな調子ですが、2008年もよろしくお願いします。

    サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    Sango映画史

    毎年、賞レースでは応援する人を決めてるんですが、今年はこの人!


    ケイシー・アフレック!

    まさか君の名前が賞レースであげられる日が来るとはねぇ。私が最初に見たのはやっぱりグッド・ウィル・ハンティングかな?
    兄ちゃんの監督作『Gone Baby Gone』で主演男優賞といきたいところだけど、ブラッド・ピットを喰ったと噂の『ジェシー・ジェームズの暗殺』で助演、の方が可能性は高いだろうな。ま、別にどっちだっていいけど。

    というわけで、私の夢は・・・

    ■監督賞:ベン・アフレック
    ■助演男優賞:ケイシー・アフレック


    だははは。「夢」ですから。

    とか言ってたら、ナショナル・ボード・オブ・レヴュー賞で二人とも受賞しちゃった♪
    ■助演男優賞 ケイシー・アフレック(ジェシー・ジェームズの暗殺)
    ■新人監督賞 ベン・アフレック(Gone Baby Gone)

    ここで告白しますが・・笑
    この間サッカーではラウルが初恋の人と言いましたが、映画界ではベン・アフレックです。(マシュー・ブロデリックも同じ頃好きでしたが。)
    世間はタイタニックブームでレオ様一色な中、何をどう間違って小学6年生がベンに転んだのか見当もつきませんが、とにかく好きだったんです。
    それからマーク・ハミルというか、ルーク・スカイウォーカーに惚れて(つまりスターウォーズ狂)、必然的(?)にヘイデン・クリステンセンに惚れる。
    その後高校時代は詳しくなりすぎたため雑食の時代。ジョニー・デップ一筋の友達が羨ましくて、私も誰かに決めようと思い、トム・クルーズにはまったり(そういやその友達にトムはやめときなって言われたっけ)、ジュード・ロウに落ちてみたり。高校3年の文集には、ジョニー、ブラピ、ジュードって書いてます。笑
    高校時代から友達とロード・オブ・ザ・リングにはまってて、指輪俳優はみんな好きでしたが、浪人時代、オーランドのサイトを覗いてた時のこと。飛行機嫌いのショーンに付き合って一緒に車で移動してくれてたオーリィ・・・大雨で結局ヘリに乗るはめになって、ショーンに膝を握りつぶされそうになった。この話を読んでグラグラ傾いた私は、その後見た、ショーンがチャリティーのために書いた赤リスちゃんが決定打となり、ガラゴロと豆道に落ちてしまったのでした~(←惚れ方間違ってる)以来、一旦ヒースに転びそうになったけど、豆豆言い続けておるわけです。他、今好きな俳優はだいたいこちらに。この間夜中にあってた映画(題名忘れた)のエドワード・ノートンがかなりかっこよくて惚れ直した♪

    あれ?だいぶん話がずれちゃった。
    というわけで、ラウル同様、ベンの復活(?)はとっても嬉しいのです♪私生活でも幸せそうだしね

    主演女優賞も注目してます。ローラ・リニーとエイミー・アダムス応援♪
    主演男優はジョン・キューザック・・・ダメかなぁ。

    前から思ってたんだけど、ケイシーってdbCliffordに似てない??
    映画 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 ジャパンプレミア

    舞台挨拶はあるけど、実はレッドカーペットに行ったのは初めて。レッドじゃなくて、ゴールドでしたけど。


    出場予定のメンバーを見て「ま、いっか」となっちゃって、ちゃっかり4限を受けてからのんびり六本木へ。六本木に着いたのが既に開場して15分後ぐらい。それからトイレ行ったりクレープ買ったりのんきなもんで、結局中に入った時は開場して30分ぐらい経っちゃってました。
    しばらくウロウロしてたんですが、警備の人に「こっち側にいた方がサイン貰える確率高いですよ」などなど聞き出して、3列目ぐらいの位置を確保。

    17:30頃始まりましたが、誰が来たかな?石田純一、リリコ、田丸麻紀、福田沙紀、小阪由佳などなど。
    「ひまー」とか言ってたら、レッドソックスの岡島さん登場!!ぎゃー☆☆
    友達が「サインもらう!」っと聞かなくて、私のペンを奪って(笑)ジャスティンが来た後も岡島さん岡島さん言ってました。(→結局もらえなかった)

    そんな中ジャスティン・バーサ登場!かわえー
    この日一番盛り上がった(私が)。
    私はU字型になってるカーペットの折り返し地点ちょっと先ぐらいにいたので、キャストが来るまでかなり時間がかかったのですが(みんなサービスしすぎ)、その間中ジャスティンジャスティンキャーキャー騒いでたおかげで、隣の超親切な男性の方が「サインもらってあげましょうか」と言ってくださって頑張ってサインもらおうか、写真に専念しようか迷ってたとこだったので、本当に感謝感激です!実際は、結構長いこと目の前にいたのに、写真撮るのも忘れて見とれて終わっちゃいましたが。ちーん。。だって面白い行動いっぱいするから、一瞬も見逃したくなかったんだもん!
    その親切な男性が、ジャスティンにペンを渡してサインをもらってくださって、そしてその付近は私のペンでずーっとサインしてました。最前列の人は一緒に写真撮ってもらってました。そういや向かい側にいた記者さんハグしてもらってたなぁ。いいなー。あと、「ズームイン」で見ましたが、ズーミンもジャスティンに抱きつかれてました。笑

    プレミアといえば黄色い歓声が飛んでるイメージですが、うちらの近くにナイスガイがいて、ふっとくて低くてよく通る声で、
    「ジャスティ――――――――ン!!!!!」
    っとずーっと叫んでて(怖っ)、結構遠くにいる頃からジャスティンそれ聞いて笑ってました。近づいたら、怖がってびびってるふりしたり、かわいかったです。
    その後もキャストや監督が来るたびに
    「ジョ――――――――――――――ン!!!!!!!」
    「ニ――――――――――――――ック!!!!!!!」
    「ジェリ――――――――――――――!!!!!!!」

    と叫びまくる。その声こわいからー!笑 もう最高!

    次は、えーっとダイアンだったかな?超美人でした。こちらも見とれてしまい、サインももらえず。
    監督はずーっといてくれたので、余裕でサインもらえました。監督が来たらジャスティンが戻ってきて、うちらの目の前で監督とハグ♪

    続いてニコラス、妻を引き連れて登場。会場はもちろんこの日一番の盛り上がり。
    いやー、本物だよー。っとぼーっとしてたら、後ろから押しまくられて何が何やらわからなくなった。でもとりあえずサインゲット。すっごく優しかったです。
    周りが「なっちゃんなっちゃん」言ってたので、背伸びして見たら、いました!生なっちゃん!(戸田奈津子)もちろんニコラスの通訳。
    ニックも長いこといてくれたんだけど、一旦先に行ったので、人がはけ、まだサインもらえてなかった友達が最前列をゲット。私も、真横に段差があったことに今更気付き、そこに上って待ってました。(その段差のせいで、カーペット上のゲストでコケる人もいっぱいいて危なかった)。そしたらまたニックが戻ってきてくれて、友達が携帯でこんな写真を。笑8
    その後も何度も戻ってきてくれました。ナイスガイ352

    そんなことしてるうちに、いつの間にかジェリー・ブラッカイマーが到着してた。あまりに渋くて紳士すぎて、何も文句言えなかったよ。(言うつもりだったんかい)
    その後5人全員がステージに立ってご挨拶。
    ニックが変な俳句を披露してすべってました。
    「イシアカ、シロヤマ」・・・・?
    ジャスティンはもちろん日本語を披露。
    「トーキョー サイコーー!!」(絶叫)


    ダイアン以外はみんなサイン貰えたし、間近で堪能できたし、最高に楽しかったです。 次は是非最前列で!

    「ショーンのいないナショトレなんて。ふん。」なんて言ってましたが、観ないわけにはいかなくなったな~(笑)あ、そういえば・・・「アース」の試写会どころじゃありませんでした。「もし抜けられそうだったら抜けて『アース』行きます!あは。」←バカ~!行けるわけないじゃん!予定を20分も超えるファンサービスだったそうです228

     映像 ・ 記事 ・ 記事+写真(eiga.com)


    映画 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

    銀座のショーン + ショーンに激似のTom McRae@ASTRO HALL

    どーん

    昨日銀座に楽譜を買いに行った つ い で に 噂の彼に会ってきました。
    真っ昼間から目が白く光ってましたよ~!しかも点滅激しい!!もっとゆっくりかと思ってた。
    友達に「これショーンっぽくな~い」「ナショトレがかっこよかった~」「タクシーの運転手みた~い」とか散々言われながら、激写してきました。こんな人が運転手だったら即効抱きつき逃げ出しますから。

    その後ショーンの下のカフェで、見下ろされながら一杯。熊本産の栗を使ったモンブラン&ふわふわチーズケーキが激うまでした。

    ちなみに映画は見てませーん。(ドテッ)

    その後友達が学校に帰っちゃったので、クラシックのCDを物色後、おじさんに混じってエリック・クラプトンの「ライフタイム・ベスト」のCDと、「クロスロード・ギター・フェスティヴァル - 2007」(←ジョン・メイヤーも参加)のDVDをじーっと見てました。笑 たきゃい。。 ちなみにAmazonなら輸入版がかなり安い!

    授業もないのに学校行って作曲→夜は原宿へ。当選したTom McRaeのライヴ。ショーケースとかではなく、普通のライヴに招待されてたので、ほんとは5500円ぐらいするところをタダで♪ラッキー☆
    一人での弾き語りライヴだったのですが、途中で日本人の女性が二人出てきて、キーボードとチェロを手伝ってました。イギリスではいつも男のミュージシャンだけど、美人な女性二人で嬉しいとかなんとか言ってたら、観客に"Don't get too happy" って言われてました。笑 Happyな曲は少ないのでね。他にも色々観客とおしゃべりしたり、リクエストも聞いてくれたり、マイク外して生声、生音で歌ってくれたり、すごく親近感のあるライヴでした。日本人シャイでごめんなさい。笑(外国人も結構いた)

    うむぅ~、最前列、首痛いです。眩しいです。でも素晴らしく堪能できました。というのも・・・・

    トム・マクレー途中からトムがショーン・ビーンに見えてきたから。

    輪郭が違うから正面から見ると全く違うんですが、私がいた右斜め下から見ると、ほんとにそっくりなんです。目の色とくぼみ具合、鼻、しわ、髪の色とふわふわ感まで!特に上目使いになる時、ドキっとするほど似てる。それでいて出てくる声が全然違うから困るんですが。思わず見とれちゃって何回も目合っちゃったよ。いや、だから正面はいいって(←非常に失礼)

    とにかく、優しくて静かで、でも力強くて、素敵なライヴでした。癒されたー。

    ほらほら、似てない?

    髪型は全然違ったけど。


    音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    ラジオの選局に迷ったら(?) j-waveをどうぞ。

    meleeこの前書いたMELEEのクリスマスソング。やっと聞けた~291これは「Holy December. Be IN Love, With J-WAVE!」というキャンペーンのために書き下ろしてくれたもの。「他では一切聞くことができません」だって。
    放送開始の12/1からちょくちょくj-wave聞いてたんだけど、なかなかめぐり合えなくて、今日つけたらクリスマスプレゼントの話してたので「これは!!」と思ってたら流れましたん175
    超いい!!
    こんな曲書けたんだ~!!素敵ー!!これをj-waveだけに流させとくのはもったいないぜ~!日本人としては嬉しい限りだけども。でも録音失敗・・・・んのぉぉーー!
    やっぱりクリスの声好きだなぁ。Meleeにはまったのも、ネットでPV見てクリスの声に「はっ」としてからだしね。

    そういや今日は昼休みにも生協でMELEEかかってました。笑
    リッキーのツアーブログに地下鉄に乗ってつぶれてるライアンの写真が載ってたのでまさかと思ってたんだけど、やっぱり地下鉄に一度乗ったんだそうです。しかもラッシュアワーに。ばか~
    クリス:「後ろの方に立ってたら、更に人が15人くらいぎゅっと乗って来て、もう僕らは窓にぎゅうぎゅうに押し付けられて、まるで缶詰になったイワシになった気分がして笑いが止まらなかったよ。あんなに人と接近したのは初めてだったから(笑)」
    ― 日本人は"Excuse me."がなく、どんどんぶつかって来るから、それもびっくりしたんじゃないですか?
    クリス:「そうだね。でも“スミマセン”はよく聞いたけどね、っていうか僕らがスミマセンスミマセン言ってたのか(笑)」(INROCK12月号より)

    まだ笑ってられるからいいよね。これを毎日やってごらんよ。しかも背低かったら息できないから!クリスは「日本に来たら自分が巨人に見える」って言ってました。確かに超背高かったです。あと腕がかなり太い(爆)
    他INROCK情報8パオロ・ヌティーニとツアーやったんだ!あとはマイクに彼女ができたこと等々。

    以下ショッキングなニュース。今日は兄の結婚記念日だったのにねぇ。ははははは。私、明日銀座行くんだ♪
    Reed more...
    音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    当選日和

    レッズファンではない友達が、昨日のレッズ×横浜FC戦観に行ってたそうです。爆 静まり返ってたそうな~
    鹿島おめでとう!

    いや~、最近何にも当たらないと思ってたら、ドドっときました。

    Tom Mcraeライヴ招待状
    12/4 20:00開演 原宿アストロホール
    『ナショナルトレジャーリンカーン暗殺者の日記』世界最速ナショナルプレミアレッドカーペット観覧招待状
    12/6 17:30-19:00 六本木ヒルズアリーナ
    『アース』試写会招待状
    12/6 18:30開映 ヤクルトホール

    はいいとして、・・・ダブルブッキング~ 10月の、Meleeのショーケースとヘアスプレープレミア(Zac来場)のダブルブッキングに比べたらかなりしょぼいですが。(わたしゃどっちも当たらなかったけどw)
    さてどうしましょ。「迷う理由がわからない」と言われましたが、私は『アース』をヤクルトホールで観るのが夢だったんだってば~!『ヘアスプレー』の試写会で『アース』の予告編を見て感動したのです。でも、レッドカーペットに行っちゃうだろうな~
    何が悔しいって、もしショーンが出てたらショーンも来たかもしれないのにっ!ブラッカイマーめっ359
    ってことですよ。ほら、ココ「ショーンがいないナショトレなんて。ふん。」って書いてるしさー。あ、「でもジャスティン・バーサくんは結構好き♪」っても書いてるな。うん、好きだ。見たい。ダイアン・クルーガーも見たい。あとは、もちろんニコラス・ケイジ、ジェリー・ブラッカイマー、ジョン・タートルトープ監督も来場予定です。
    あぁぁ・・・・しょーーーーーーーーーん182いあん・はう~~~~!!
    金髪しょーーーーーーん!!(うるさい)
    もし抜けられそうだったら抜けて『アース』行きます!あは。


    ところでTom Mcraeって誰・・・?
    う、嘘です。でもあんま聞いたことない~ 急すぎるよ!
    映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
