

スポンサー広告 | edit | page top↑

リバプール&インテル 動画2発





キャプテン棒読みwww どれが誰かまたゆっくり検証せねば。






サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレシーズン画像第二段





今年の夏はこたえる・・・


いまいちシーズン始まったことを実感できてないので
(現実逃避ともいうw)、プレシーズン画像第二段。

ラウルふぁみりーバカンス
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


ジュリオ+すちーびーバカンス(残り)
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


インテル公式より

マテ
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

サントン
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

ズラタン
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

その他
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

チェルシー戦はアリッサ・ミラノvsシャーリズ・セロン♪笑

Charlize Theron is a Foxy Football Fan
アリッサはつい最近結婚式をあげてました。


そうそう、ちょうどインテルの皆さんがLAにいる時(たぶん7/19)に、ビバリーヒルズのフォー・シーズン・ホテルに爆破予告があり(結局はいたずら電話)ゲストが避難する騒ぎがあって、その中にインテルの選手が数名混じってたみたいですが、同じホテルで"The Ugly Truth"(邦題:男と女の不都合な真実)の記者会見を行っていた、キャサリン・ハイグルとジェラルド・バトラーも一緒に避難したそうです。

それで、選手達と一緒に写真を撮ったりしていたということで・・・・それが、アメリカの報道ではほとんど(ベッカムと絡めて)「ACミランの選手」となってたんですよね。

「インテルの選手」と書いてあった記事は一つしか見つかんなかったよ。

・・・・ミランの選手もほんとにいたのか??笑
サッカー、F1等スポーツ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さよならズラタン

私ここで(号泣)とか「涙が・・・」とかよく書いてますけど、実は涙腺かたくてあんまり泣かないんです。映画やコンサートで泣いたこととかほとんどない。(あ、でもスポーツ関連では結構泣いちゃうかもしれない)

でも時々堰を切ったように溢れ出すことがあって・・・

起こらないかもしれないことでいちいち気を揉むのが嫌だったし、もうどうでもいい...行きたいなら行けばいいじゃんと思ってて、ここ一週間ぐらいインテル関連の情報を避けていたんですが、月曜日、お、決まったかな?って感じだったので、今までのニュースを一気に読んだのです。

どうでもいいと思っていたはずが、もう涙が止まらなくてなってしまって、どうしようかと思いました。そりゃ大好きだったけど、ここまで思い入れが深かったとは、自分でも予想外。笑
その後、エトーのコメント聞いても、ミリートのドッピエッタの映像見ても、モラ会長のコメント読んでも、何しても涙出てくるんで、なんで泣いてるのか、嬉しいのか悲しいのかわかんなくなった。

いつかは行っちゃう人だって分かっていたし、去り際も「チャオ、そしてありがとう。本当にみんなには感謝している。みんなの幸運を祈っているよ。CL決勝で会おう。マドリードで待っている。」(そ、そりゃこっちも行きたいですけど...ゴニョゴニョ)とかっこよくて、何よりズラタンが望んで憧れのバルサに行ったんだから、すっきりはしています。
ズラタンがんばってね!とも言えるし、これからのインテルにワクワクもしてる。
でも寂しくて寂しくて・・・


私のインテリスタ歴は短いです。W杯以降マテのせいで(多分)インテルにはまっちゃったんだけど、それはズラタンが加入したシーズンで、気付いたら大ファンになっていました。

イタリアまで行って、インテル×バレンシアの試合が観れなかった時、ズラタンのゴールがなくてちょっと安心したっけ(それどころじゃないだろ)。

2007年の12月に、クラブワールドカップでイタリアからミラニスタが大挙押しかけた時、準決勝の日にわざわざインテルマフラー巻いて歩いてたら、案の定ミラニスタにつかまって(笑)
「なんでインテルなんだ?イブラヒモビッチか?そうなのか??」っとすごい勢いで問い詰められたので、ズラタンへの愛を叫んでおきました。

このブログで書いたズラタン関連記事を抜粋。動画とか削除されてるだろうけど・・・

毎年毎年リバプールとインテルの選手に対しては同じ気持ちを抱いているけど、それに、ズラタンより、クルス様、エルナン、マックスが去った時のほうがショックを受けると思ってたんだけど、それ以上にきてびっくり。ズラタン甘く見てたわ(違)

クチュの「去って行ったのはズラタンだけじゃない」発言でもまた涙が・・・
みんなみんなありがとう!!
本当に楽しかったよ。これからも応援してます。

来季はズラタンとカカで、プチミラノデルビーinスペインですね。


あ~、泣いたらすっきりして吹っ切れました!笑(立ち直り早っ)
やっぱりマックスとセットってのがうけるよね(わたしゃ悲しすぎだけど)


そして早速・・・


くんくん


でも実は今、cupieさんに教えていただいた、インテル公式のこのページでゴール映像を一個見て、泣きそうになってやめたところ。2006年9月のズラタン、髪短くてかっこよかった。笑


モリエンテスは、マルセイユに移籍決まったそうですね いや~よかった!
またラウルがパパラッチされたりして・・・笑


アロンソとアルベロアのことでは連日気を揉んでます。抜け毛が激しいです。
ズラタンでこんだけだったんだから、シャビたん+アルバロまで移籍したら死んじゃうよ。






あ・・・・アルベロアは決まっちゃったみたいだね・・・・・
サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Inter 2008-2009 スクデット関連動画・画像おきば



↑ 数十分前まで野獣だった人。


最終節 スクデット/こども祭 (31/5/09)

 Picture Gallery

Festa scudetto Inter, calciatori con bambini
Presentation of 17 Scudetto to Inter and celebrations. PT1
Presentation of 17 Scudetto to Inter and celebrations. PT2
Presentation of 17 Scudetto to Inter and celebrations. PT3



スクデット決定の夜 (16/5/09)

アッピアーノにて

 Picture Gallery

P1 Festa in ritiro ad Appiano VIDEO INTEGRALE
P2 Festa in strada ad Appiano
P3 Festa al campetto di Appiano + Intervista a Santon
P4 Festa al campetto di Appiano + intervista a Toldo
P5 Festa con alcuni tifosi ad Appiano


ドゥオーモ広場のティフォージ

 Picture Gallery

La festa dei tifosi dell'Inter in Piazza Duomo
Scudetto 17 Inter: festa in piazza Duomo


優勝パレード

 Picture Gallery

Scudetto 17 Inter: la festa sul pullman ジュリオ近所迷惑!
Scudetto 17 Inter: festa sul pullman 2 これ夜中の1:30(笑)
L'arrivo del pullman dell'Inter a Piazza Duomo



次の日のシエナ戦 (17/5/09)

 Picture Gallery

San Siro in festa per lo scudetto dell'Inter
Inter night a San Siro



その他、スクデット決定後の練習風景など

 Picture Gallery

Scudetto 17 Inter: festa Inter al Melià ホテルにて優勝パーティ
Scudetto 17 Inter: il taglio della torta ケーキの投げ合い!?



おまけ

落書きされた看板たち
Milano, una festa scudetto nel segno dei vandali

スピード出しすぎなのは誰!?
Striscia La Notizia - Gran Premio Per i Giocatori Dell'Inter (12/05/09)
カピターノは模範的♪



オフィシャルより。2008-2009復習画像

Foto: gol dopo gol, campioni d'Italia

Foto: Santon, la scoperta
Foto: Super Mario, la risposta in campo
Foto: Stankovic, il ritorno
Foto: Ivan Cordoba, la certezza
Foto: Julio Cesar, stagione da n° 1
Foto: Chivu, l'affidabilità
Foto: Maxwell, lavoro e serietà
Foto: indispensabile Toldo
Foto: il Cuchu, semplicemente perfetto
Foto: un treno di nome Maicon
Foto: Matrix, corpo e anima
Foto: Cruz, sempre decisivo
Foto: Muntari, l'inossidabile
Foto: Jimenez, il 2° anno nerazzurro
Foto: Burdisso, la grinta
Foto: Ibra, il campione
Foto: Samuel, la garanzia
Foto: Orlandoni, impegno e allegria
Foto: Zanetti, l'intramontabile
Foto: Mourinho, un anno nerazzurro
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Coldplay......and football

ほんとにVIVA LA VIDA流してたんだね。おおお~おお~~♪



こちらはリーグ優勝のお祝いの時?紙吹雪が蝶々に見えてきたー!
しかも(?)、VIVAの次にちらっと流れるのはKillersのHuman(笑)


今季のカンプノウのテーマソングになっていて試合前後(?)に流れてるとは聞いてたんですが、バルサの試合全然見ないので・・・。
ペップさんがファンでライヴにもよく行ってるらしく、試合前ホテルからスタジアムに行くバスの中でColdplayかけてるなんてニュースを見る度にぷっと吹き出してました。

The secret to Pep Guardiola and Barcelona’s success…Coldplay? 爆

今シーズンも終わりですね~
ショーンのブレイズ、プレミア昇格ならずーーー!残念です。。

Coldplay関連でいうと・・・
ガイのRaith Roversは、Scottish Second Divisionで優勝したので、1st Divに昇格。
クリスのExeter Cityは、オフィシャルにわざわざお祝いの言葉載せてたけど、League 1に昇格。
ウィルのSouthamptonは、Championshipから降格しちゃったので、来季はクリスvsウィルが見れますね
ジョニーのTottenhamは、Liverpoolの最終戦の相手でしたが、なんかしたっけ?ヨーロッパ逃した・・・ぐらい?(おい)


フィーゴさんも引退か~と写真を整理してたら、懐かしい写真を発掘!

そうそう、フィーゴさんに招待されて、アッピアーノに遊びに行ったんだよね~
マンチョもアンドレオッリくんもいる・・・・。(懐)
インテル公式にはガイも来たって書いてあったけど、ジョニーとウィルとFranksieさんの写真しかなく・・・。クリスはラジオに出なきゃいけなくて来れなかったとありましたが。

そもそもなんで友達になったんだっけ?フィーゴがファンだったんだっけ?
ウィルは、すごいメンバーだったフィーゴのチャリティーマッチにも何故か出てたよね?笑

久しぶりに映像ひっぱりだしたら、クアレスマが大活躍していた・・・・・・






これはいつのだろう?ガイもメンバーに入ってる♪


これは2007年アルゼンチンでかな?


これはどう見てもアルゼンチン(笑)


Franksieさんはいつも審判♪ その左はビールの人!!(⇒参照
前列左から2番目は照明&ダンス係(笑)のWayneさ~ん♪
後列左から3番目はクリスのセキュリティーの人?Kellyさんだっけ?

違うかな。。



前列一番左はサウンドマンのDan Greenかと思ったけど、
誘拐されたSunの記者の人(笑)かな?
サッカーしたって言ってたし。この写真いつのだっけ?

そういえば、Dan GreenさんはThe Nappiesのメンバーなんだっけ?(違ったかも)

久しぶりに見たこれ・・・・・・



ビールの人再び!(名前が知りたい)
WayneさんとPhillも
前列一番右ってジョニー???(そこわかってないのか)


いつの間にかスタッフさん検証大会になってしまいました。


おまけ・・・
Reed more...
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

INTER Campioni d'Italia !!



ちょっとミランさん・・
今日負けて微妙な雰囲気でスクデット祭り!!に一票(おい)
バルサも仲良くこんな状態だったようで・・・

同じくリバポも戦わずして終戦(意味が違う)・・・・がっくり
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Scherzi a parte

でき~ すけるつぃ あ ぱるて~ でき~♪



見逃してました。笑

今回は仕掛け人側のマテラッツィですが、マテが騙された回は面白かったな~
マンチョもアンチェもやられたことだし、早くモウさんにも仕掛けてほしいわ。ふっ。

F1ドライバーでは、フィジコにトゥルーリ、バリチェロなんかも餌食になってたよね?
トゥルーリなんて、ネクタイつかんで怒ってたような・・・笑

イングランドでも、リオがルーニーやらクラウチやらに仕掛けてるけど、あんまりしつこくなくて微妙なのよねー。


久々にインテルの話題を出したので・・・
Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

代表戦 / CM

アッガーくん欠乏症のため、Denmark×Albaniaを観戦。
もうたまらーん。かっこよすぎる。毎週試合出てほしいよぉ。らふぁ・・・

England×Ukraineもチラチラ見てたんだけど、クラウチがロボットダンスもどき(?)を披露してジェラに呆れ笑われてましたね。

ジェラといえば、この写真がむちゃくちゃ可愛かった~ ついでにトルコ戦でPKを決めたシャビたんの子守画像と、ついでのついでにキヴ一家も。


 

ちょうどデンマークの試合が終わった頃、シェヴァ登場!
そしてあのゴールを見て、シェヴァの姿が美しすぎて、かっこよすぎて、涙が・・・
「シェヴァは死んでなんかいないんだよ」って変なことつぶやいてました。





チェルシーの選手やベッカムとのハグシーンにも心が温まっちゃいました。

というわけで(?)、ランパード、トーレス、セスク、カカ、メッシ、アンリ出演の今年のPEPSIのCM~♪
(相変わらず支離滅裂ですみません) 



ついでにNIKEも(ズラタン、トーレス他)
Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

インテル小学校

この間のCL、リバプールの試合だけ見て即効寝たんですが、電車の中で「インテル、メアッツァで負けたけど決勝トーナメント進出しましたが何か?」メールが来てずっこけました。
(あと、インテルからの誕生日メールにもずっこけた。毎年あんなんだっけ?笑)

このメールをくれたのは、いつもの、私をインテリスタに洗脳したヤツなんですが、そういえば、シェヴァのことを教えてくれたのもこの人だったことに今更気付きました。
日本代表の試合しか見てなかった私が、ようやく海外サッカーに目覚めた2002年日韓W杯。オススメの選手を教えてって言ったらシェヴァの写真を送ってくれたのでした(4人のうちの一人)。W杯出てなかったけど・・・笑
まぁそれからしばらく私はラウルラウル言ってたんですけどね。

またミラノに雪が降ったようです。楽しそうで何よりです(爆)





リバプールも寒そうですが、こんなに帽子似合わない人初めて見た(大袈裟)


←のfavorite videosに置いてますが、キャプテンとシャビたんのクレー射撃(?)動画が和みます。
犬に完敗のトーレス動画も入れちゃいましたが、トーレスきゅん、早く帰ってきてねー(号泣)
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

相変わらずラブラブなお二人

どうしよう!スティーヴン・ジェラード オフィシャルカレンダー(笑) ほしくなっちゃった。


それから、↓ こんなの見ると、リバプールにもユルいマスコットがほしくなります。


アッガー君の歯が欠けちゃったと聞いて、京都のホテルで一人で大騒ぎしてました。
ガードナー(笑)め!!この間指を骨折したばっかりなのに Poor Dan...

精彩を欠いたプレーだったジェラード、トーレスが入ってから、あからさまに元気になってましたね。相変わらず二人のコンビネーションは抜群のようで。
それは結構なんだけど、キャプテン、喜び方が露骨すぎますって!この笑顔、トーレスへの駆け寄りっぷり、ハグっぷり・・・何なのもー!いや、いいんだけどさ。私は何にそんなに嫉妬してるんだろう。。笑


ロビーたんの存在が空しくなるじゃないか~。しょうがないか。がんばれロビー!

でもほんとに、トーレス投入後、チームが豹変して明らかに前線の連携が変わった。やっぱりトーレスきゅんって凄いのね。お帰りトーレス!

そうそう、インテルの守護神ジュリオが、これまでのベスト・セーブはリバプールとの試合で止めたトーレスのシュートって言ってました。あの試合、辛かったけど、そう言ってくれると嬉しい。

PS : キャプテン、ホスピスを訪問。優しい笑顔が素敵です。
サッカー、F1等スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
