links

リンクはこちらにまとめさせていただきました。
勝手に紹介文書いちゃったので、え、違うよ・・って方がいたらおっしゃってください。

当ブログはリンクフリーです。 バナーはお好きなものをお持ち帰りください。
Guy Berryman Coldplay Violet Hill
Naomi Watts Sean Bean Heath Ledger
Jenson Button Steven Gerrard Shevchenko
※ 直リンクはご遠慮ください。

    SITE NAME
    UNO LA MELA
    AUTHOR
    Sango
    URL

相互リンクも募集中ですので、お気軽に声をおかけください。

    お友達mimiのおしゃれなブログ。
    コスメ情報から、旅行、映画、音楽の話題まで。
    シェヴァファンolgaさんのブログ。
    第二のアイドルは、ウェズリー・スナイデル。
    シェフチェンコと稲葉さんが大好きなharuさんのブログ。
    シェヴァへの愛が溢れてます。
    F1、特にキミを愛するすぴかさんのブログ。
    COLDPLAYファン仲間です♪
    イケメンスターが大好きなハッチさんのブログ。
    映画、ドラマ情報からゴシップまで。
    音楽とF1を愛するぷりちゃんさんのブログ。
    音楽情報が満載です。
    音楽情報満載!
    イベントレポも楽しいSachiちゃんのブログ。
    リバプール、映画、UKロック、そしてJay Chou...
    maxiさんのお気に入りが詰まったブログ。
    UKロック、読書が大好き
    Alex Turner ラヴなAyamiさんのブログ。
    インテリスタkasshizさんのブログ。
    最近更新されていませんが、過去記事は爆笑間違いなし!
    リバプールを中心にフットボールを愛する
    ayumiさんのブログ。実はショーンファン♪
    ショーン・ビーンを愛する豆酢さんのブログ。
    読み応えのある映画レビューは必見。
    ショーン・ビーンはじめ、おじさん俳優が大好き!
    ひるでさんのブログ。
    dorokumaさんによるヒース・レジャーギャラリー。
    素敵な写真が満載です。
    FILM PLANET内のYoshiさんのアカデミー賞専門サイト
    ジェンソン・バトン公式サイト
    masakiさんのF1、スーパーGTのイラストウェブサイト。
    F1の4コマが最高にかわいくて面白い!
    リバプール公式サイト
    リバプールの情報を毎日日本語に訳してくださっている
    フニクラさんのブログ。お世話になりっぱなしです。
    インテル公式サイト
    COLDPLAY公式サイト
    COLDPLAYの情報ならここ。フォーラムも賑わってます。
    MELEEのリッキーのブログ
    The Script公式サイト
    優しくて素敵な素材がいっぱいです。
    Flash素材を使わせていただいてます。

[ 自分用 ]  管理ページ livedoor クリップ
関連記事

etc | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay Fan Q&A Nissan Live Sets On Yahoo! Music | top | Coldplay / Lovers in Japan Alternative Video?

comments

#
リンクと紹介文ありがとうございますーww
紹介文、わたしにぴったりのことを書いてくださって
嬉しいです。UKロック、読書大好きですよー♪
これからもちょくちょくコメントさせていただくので
よろしくお願いしますww
Saori | 2008/11/30 19:05 | URL [編集] | page top↑
# ぴったりでした?
クレームこないかドキドキしてたので(笑)、よかったですーi-178
色々お話しましょうね~♪

あ、そうだ、2月14日のライヴですが、Saoriさんはスタンドですよね?
私はアリーナを取っちゃったので、すれ違えないかもー。笑
でもお会いできたらいいですね☆
Sango | 2008/11/30 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですー。
スタンド取っちゃったんですけど、正直ライヴチケット
取るの初めてだったので、スタンドとアリーナの
違いがよく解っていなくて。←
〇列とか〇番とか書いてありますが、それってその場所に
行くようにってことなんでしょうか??

ほんと、Sangoさんにお会いしたいですー。
Saori | 2008/11/30 22:25 | URL [編集] | page top↑
# そうだったんですね!
もうご存知だとは思いますが、アリーナはステージの前でスタンディング、スタンドはその周りのスタンド席です。
スタンドは傾斜があるので、背の低い私は絶対スタンドの方が見やすいんですが、少しでも近くに行きたくて、いつもアリーナを取っちゃいます。

COLDPLAYのライヴは遠くから見てもとってもキレイなので、どこの席でも楽しめると思いますよ!

>〇列とか〇番とか書いてありますが、それってその場所に行くようにってことなんでしょうか??
そうです。それがSaoriさんの席です♪
椅子に番号がふってあると思うので、入場口とかが指定されていれば、そこから入るとすぐわかると思います。

まだまだ先の話ですが、もしSaoriさんがよろしければ、ライヴの前か後にお会いしませんか?
Sango | 2008/12/01 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、リンクありがとうございます。
今回は紹介文まで書いて頂いちゃって・・閉店開業のような状態のブログなのに、恐縮です。
画像ぐらいはもう少しだけ増やせたらな~と思って、ぼちぼちと続けております。
ではでは、まずはお礼まで。
ありがとうございましたm(_ _)m
dorokuma | 2008/12/01 02:57 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます☆
素敵な紹介文まで書いていただいて
有り難うございましたe-266
(ブログ放置状態なのに・・・)

うちのページにも
sangoさんのリンクを貼らせてもらいたいのですが
イマイチやり方がわからないんです。。
リンクじゃなくてブックマークって欄はあるんですけど
それなのかな・・・。
アメブロを全然使いこなせていない私です。

いちご | 2008/12/01 10:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
リンクでご紹介いただきありがとうございます。
Jay Chouってところが違和感ありありでしょ? UKロック一筋の私が何を間違ったかなんですけどね(爆)
きのうはめずらしくアーセナルを応援しましたよ!
今日、リヴァプール勝ったら単独首位!v-218
maxi | 2008/12/01 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
ご丁寧な説明をどうもありがとうございますー。
わたしもかなり背が低い(150㎝!)なので、
今回はこれで良かったのかもしれません。笑
彼らを近くで観たいという気持ちはあるのですが、
やっぱり初めてなのでよく見える方がいいですよね。

え?!本当ですか??
はい、ぜひぜひお会いしたいですーww
それでいろいろなお話ができたら最高ですね!!!
Saori | 2008/12/01 23:35 | URL [編集] | page top↑
# >dorokumaさん
お久しぶりです!
全然ヒースの記事書いてないのに、勝手にリンクしちゃって申し訳ありません。
時々dorokumaさんのブログに遊びに行っては、まだ見たことない写真を発掘して喜んでおります。続けてくださってて嬉しいです。
Sango | 2008/12/02 23:37 | URL [編集] | page top↑
# >いちごさん
全然気にしないでください。
今まではサイドバーに載せてたんですが、多くなってきたので、自分も行きやすいようにお気に入りのサイトをまとめてみたって感じですので。笑

私もよく分かりませんが、ブックマーク欄なのかもしれないですね。
Sango | 2008/12/02 23:38 | URL [編集] | page top↑
# >maxiさん
いえいえ、私もだんだん興味持って来ましたよ!

はぁぁ、リバプール、首位っちゃ首位ですけど、なんとも不甲斐ないですね。
早く仮装パーティーして心機一転しないと(え)
Sango | 2008/12/02 23:38 | URL [編集] | page top↑
# >Saoriさん
あ、勝った。私は151cmです(変わんねー)笑
たぶんアリーナで埋もれてます。
サマソニの時も大変でした。。
とにかく楽しみましょうねー♪

また日程近くなったら計画立てましょう!
Sango | 2008/12/02 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/786-a0cf80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)