memo

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

音楽 | edit | page top↑

ぶらり。

半年振りの更新でドキドキ。

ここには書かなかったのですが、色々事情がありまして、
新しいURLも載せずに更新をやめてしまい、申し訳ありませんでした。
メールやコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
お手数おかけしてごめんなさい。ありがとうございました。


・・・と今更書いてもね~と思いつつ、ブログ記事の検索をするのに
広告が邪魔だったので、久々に更新

etc | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

重要なお知らせ

こんばんは。
ようやく一段落し、戻ってきました。

更新サボっていた間のColdplayネタと、ジェラード自伝の適当訳を更新しておきましたが、これがここでの最後の記事になると思います。

戻ってきて早々申し訳ないのですが、以前書いていたように、ブログを移転したいと思います。

ここはとても居心地がよくて、これまで色んな方に訪問していただいて、コメントやメッセージもいただき、本当に楽しく更新していました。
FC2に不満があったわけでもなく、むしろ便利で自由ですごく気に入っていました(移転先もFC2にしようかと思っていたぐらい)。
引っ越したくなった理由は、書き出せば色々あるんですが、このブログを始めて3年が過ぎ、ちょっと心機一転したいなっていうのが一番大きいです。

移転先はJUGEMかFC2かNINJAか迷っているうちに、何となく手を出してみたBloggerに落ち着いてしまいました~(え?)
GoogleのサービスだからYahooに嫌われてるみたいで(笑)、Yahoo検索と相性悪いみたいですが、細々と更新していこうと思いますw

最初の頃の記事なんて恥ずかしくて読んでられないし、なんでこんなこと書いちゃったんだ…って記事もありますが、そうは言っても、愛着のある記事ばかりだし、旅行やライヴ、イベント等の記録もあるし、そして皆様からいただいた大切なコメントもあるので、ここはこのまま残しておきます。
うぎゃー!Bloggerやってられん!となって、戻ってくるはめになるかもしれないし。笑

Bloggerさんと心中する!と決めるまではここに新しいブログのURLは載せないでおきますが(もしかしたらずっと載せないかも)、もし新しいブログ読んでやってもいいよーって方がいらっしゃったら、何でもいいので連絡いただければ、お返事します。
ブログを持ってらっしゃる方は、URL書いていただければコメントしに行きます。
相互リンクしていただいている方のところには、また改めてご連絡に行かせていただきます。
メールの方は、一番下のメールフォームからどうぞ。(鍵コメでもOKです)


これまで本当にありがとうございました。
これからもお付き合いいただける方は、またどうぞよろしくお願いします。



PS. 広告が邪魔なので、覚えてたら、1ヶ月に一回ぐらいは写真か何か投稿しに戻ってくるかもしれませんが、ただの広告よけなので気にしないでください。笑
etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

15 Minutes That Shook The World (Blooper)


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

17章 The Miracle (2)

a king among strikers and a prince among men
= シェヴァですよ。
惚れすぎでしょ、ジェラードさんw


Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

17章 The Miracle (1)

ジェラード自伝の訳、シェヴァについて書いてるとこだけ訳すなんて言ってましたが(いつの話だ)
その前に・・・!

  • Alexに来てくれと頼み込んだけど、飛行機が嫌いだから来てくれなかったとか(Alexについては、最初のデートのシーンがこれまた爆笑もんなんですが、またいつか
  • ライバルのテリーとアンリから応援メッセージもらって超感動したとか
  • 試合前の会見で、リラックスしたマルディーニの横で自分はただのガキみたいだったとか
  • パオロさんはハイファッションなTシャツ着てて、完璧な歯だったとか
  • 「ちょっとパオロ、もう4回もそのカップ掲げてるんだから、一回ぐらい僕に持ち上げさせてくれよ(´・ω・)」って言いたくてたまらなかったとか
  • カカは稲妻みたいに速かったとか、でもガットゥーゾは子猫ちゃんとか(アテネで仲直り(?)してたんだっけ。忘れた。)
  • 前半が終わって、にたにた笑ってるガットゥーゾや、ファンに手を振ってる選手、のんきにナツメグ食ってるピルロなんかを見てムカついたとか(爆)
  • 後半ピッチに出る前の感動シーンとか
  • ビッグイヤーに10回はキスしたはずだとか
  • それをテレビで見てたAlexに、「私に一年間でするキスの回数より多かった!」っと言われたとか
  • シャビとのキス+Alexのためにテレビカメラにキスとか
    (んな!もしかして昨季のマンU戦のキスもAlex宛だったの?テレビに吸い付きそうになってた世界中の女子と、I love you, toooooo!!!!と叫んでたどっかのオヤジはどうすれば・・・
  • 試合後ドレッシングルームにジェラール・ウリエが来てくれて感動したとか(そりゃびっくりだよ)
  • ラファが笑ってワインを飲んでたとか(笑)
  • ビッグイヤーを勝手に自分の部屋に連れ込んで、シャビは彼女と出て行ったままだったから、カップと二人きり~♪ とか
  • 「あ、でも足を絡ませたり、一緒にベッドで寝たわけじゃないからね!」
  • 朝はっと起きて、カップに「おはよう」と挨拶して、寝っ転がったまま20分ぐらいニヤニヤカップを見つめたとか
  • その後、誰もカップの在りかを知らないことをやっと思い出して、朝食会場に行ったら大騒ぎになってたとか。。。

この章だけでも面白いとこあげたらキリがないんですが・・・いい加減やめます

ここまで、結構前に書いた記事なので、間違ってたらすみません。
そしてここにシェヴァのことを書くのもあれなんで、また別記事にて・・・
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

COLDPLAYネタを一気にさかのぼる


Reed more...
音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑